Nicotto Town


(´▽`)ボー


ご無沙汰しています。


最近、リアルも忙しいのもあるけれど、仕事の方も忙しくて、

家帰って、ご飯お風呂入って、いつの間にか寝てて・・・・。

夜中の3時に一回目が覚めるというのが日課に・・・・^^;

夏バテもあるんですけど、体がしんどーいって感じです。

会社でもいろいろありすぎて精神的なストレスも酷くって・・・・。

いろんな事が重なりすぎてなんだかなぁ~な今日この頃です。

また、ぼちぼちイン出きるようにしないとなぁ。

忘れちゃわれそうです。

すみません><;;

アバター
2010/09/23 20:22
>ドンファンさん
コメありがとうございます^^
お互い頑張りましょうねw

>かなむん
あーいw
ありがとう^^
またお相手よろろw
アバター
2010/09/22 06:09
心配だなぁ…
なかなか難しいだろうけど、時に息抜きしてね。
何ならお相手しますけど(・m・*)
アバター
2010/09/19 07:02
全く同じような状況です^^
昨夜は夜中に目が覚めないように安定剤を飲んでみたら、朝までぐっすり眠れて良かったです^^
身体も心も疲れきってときは休養が必要だよね~!わかっているけど 環境が許さないもんね^^
まっ 気負わずがんばりましょう!
アバター
2010/09/18 23:37
>わむたん

ありがとね^^

>みんとさん
同じですねぇ><;;
悪循環から早く脱出しないといけないですねぇ。
今年の夏はかなりしんどいと思いました^^;
アバター
2010/09/18 23:14
私も最近、疲れてうたた寝
目が覚めてから風呂、寝なおし
寝不足なので
また翌日もうたた寝

の悪循環で食欲なくなっちゃった。
mayuyuさん大丈夫?
気をつけてね。
アバター
2010/09/18 22:28
元気かな~w
アバター
2010/09/18 21:27
ありがとね^^
アバター
2010/09/18 21:15
温泉にでも入って
心も身体もリフレッシュできるといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.