Nicotto Town


ヤツフサの妄想


こっ・・・ これは!! Σ(゚Д゚)



この姿を見たとき、

私の記憶の片隅にある、

何だかよく思い出せないものが、

ボトリ

と落ちてきた感じがしました。


ですがその落ちてきたものは、

名前が思い出せなかったりします。


なんとなく覚えているのは、


MSXのゲームだったと思われる、


西部劇の様な画面の


アクションゲームで、


主人公は徒歩で移動するのだが、


馬を履くとスピードアップする、


と言う様な感じのものだった気がする。


そう、馬を履くと言うのは

このパトカーみたいにお腹につける馬なのだ。


もしかしてニコットさん・・・

そのゲームやったことあるのかな?



思い出せないと


気になってしょうがないよ!


誰か知っていたら教えてください。 (´・ω・`)

 

アバター
2010/09/20 08:56
>にゃふふ様
残念でした。 (´・ω・`)

でもリスト見てて懐かしいゲームがいっぱいありました~w
ロードランナーはPC88番を持ってましたよ (^-^)

そんな私がとっても好きだったゲームは
ファルコムのロマンシアかな?

http://www.youtube.com/watch?v=Eju5dbQwIEg&translated=1

結局クリアしてないんだけどOPがとても好きで何度もやってましたwww
アバター
2010/09/20 02:24
残念(ノ∇≦)

MSXかわかりませんけど
部室の片隅で廃棄寸前のパソがあって
その中にはいってたロードランナー好きでした♪
アバター
2010/09/19 21:00
>にゃふふ様
う~ん
う~ん
う~~~~ん

いっぱい見たけど全然思い出せません ><
もしかしてMSXじゃなかったのかな?

確かむか~~~しのマイコンベーシックマガジンに乗ってた事も
あるはずなんですが、IOもベーシックマガジンもかなり捨てられて
しまったので、調べる事も出来なかったです Orz

ごめんお (´・ω・`)
アバター
2010/09/19 08:32
壷l゚) ちらり・・・

壷l゚) ぽっ

壷l∇゚)っ アドレスぽぃっ


http://ja.wikipedia.org/wiki/MSX%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%
E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9329/old/review.html

http://www.tanteidan.cc/146msx/msxrom.htm

http://wszk.s8.xrea.com/msx/old/msxrom.html

タイトルみたら思い出せるかもしれないので
アドレスひっぱってきました.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
どこかに載ってて思い出せるといいんだけどにゃ~
アバター
2010/09/18 22:17
>todo様
とても貴重なものをありがとうございます <(_ _)>
そんなに似合ってますか?

気持ち的に通常の1.5倍になった気がします(なにが?)

このシリーズどんどん出して欲しいですよね~www

制服ものはいけると思うんですよw
そして女性警官の制服よりも、
昔の婦人警官の制服の方がカッコイイと思うのは
私だけでしょうか?

どうでもいいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/18 22:10
>麻小桃様
ゲームとかドラマとか曲のタイトルとか思い出せないと
気になってしまいますよね~ ><
そして下手に思い出すとまわるのですw

えっと・・・
逮捕容疑は「伏姫強奪」ですか? (^_^;)
そして実刑判決で山に捨てられちゃうのですねw
誘拐じゃなくてよかったですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/18 22:04
ぶは!



…似合うよwwwwwwwwww
アバター
2010/09/18 21:58
こんばんは。
ゲームやドラマのタイトルが思い出せないのって気になって仕方がないですよね~
思い出せるといいですね~

逮捕容疑は「伏姫強奪」の容疑です~
アバター
2010/09/18 21:43
>マーメイド様
おまわりさーーん
と言うと、私が通報されたように思ってしまうのは何故でしょうw

迷子の子猫ちゃんを探すのは犬のお巡りさんでしたっけ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしかして全部そろえると言うことですか!?


ゲームの事は気にしないで下さいませ (^_^;)
ゲームオタクに聞いてもわからなかったゲームですからw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/18 21:36
おまわりさーーん  迷子の子猫ちゃんをよろしくです~ww

つか そのゲーム知りません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.