Nicotto Town



ぽkぽkふぁっしょんしょ~


さっそく挑戦しましたo(*'▽'*)/

テーマはハロウィンw

審査お願いしますo*。_。)oペコリ

初期服、何気にコーデしやすい(*´∀`*)
集める人居るの判る気がする。

アバター
2010/09/19 22:15
>らみちゃん
いや、らみちゃんが副管理人なのは知ってるよ(゚∇^*)
ありがとです♪
アバター
2010/09/19 13:49
副管理人どすぅ。
あんまりトピ作んないから分かんないかもぉ、、、。
私の事は、らみでも、羅魅でも、ちぇりーでも。
ご自由にぃ。

かわええっす♥。
アバター
2010/09/19 00:32
>マー
審査は皆がしてからでいいからねー

>caryさん
ありがとです(゚∇^*)
参加してるサークルの名前なんですよv(。・ω・。)ィェィ♪
オレンジ、ハロウィンに使えて良いですよvV
私はコレしか持ってないから、フリマで入手しよっかなって思ってますw
アバター
2010/09/18 22:50
ぽkぽkって何の略ですか…?
オレンジの最初の服だけ持ってないのですぉ~~
真似っ子したかったのになぁっ。

*エミ*さん、とても、かわゆいです(*^_^*) 120点満点☆彡
アバター
2010/09/18 20:53
エミねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まじかんしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

審査ゎもうちょっと待っててね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.