Nicotto Town


のらりくらり


ハロウィンに参加 (⌒∇⌒)

初日は時間が取れなくて参加できなかったけど
2日目の昨夜は22時過ぎからタウン終了まで参加出来ました。

あまり必要ないかな?と思って購入を控えていたけど(←ケチ)
ハロウィンアイテムが無ければお話にならないので
かぼちゃ帽を買ってタウンへGO!

私のPCは速度が遅いようで「簡易アニメーション設定案内」の
メッセージがすぐに出たので設定変更しました。(^。^;)

適当にウロウロしてたらケーキと飴が降ってきたので
まずこれだなと思って何度か落ちたケーキにダッシュして無事ゲット!
(後で他の人の記事を見たらケーキは踏んづけて取るらしい)

次はゴーストだなと探していたら
ショップ広場にイエローゴーストが出現しているのを発見して
これも何度か挑戦して会話出来てゲット!

さて残りはお菓子だけど在宅中の家に訪問するのは
どうすれば良いかな?と考えていたら
「お菓子まだ貰ってなくて欲しい方は私の家にどうぞ」と
発言している方がいらっしゃったのでお言葉に甘えて伺いました。
親切な方がいてホントありがたいですね。(●⌒∇⌒●)

割と短い時間で何とか目的は達成したので
タウン終了までステプをポチポチ押しまくっていました。

アバター
2009/05/12 08:12
ホント、楽しかったですよ~。 (⌒∇⌒)
ゴーストは現れたと思うとス~ッと消えてまた現れたりと不規則に動くので
一生懸命追い掛け回しました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
ケーキはアバターを重ね合わせると拾えた感じなんだけど
地面に落ちてるので踏んずけてるようにしか見えなかったです。 (^。^;)
アバター
2009/05/12 07:55
こんな面白いイベントがあったんですね~
でも、ケーキをふんずけるとかww
タウン汚くなりますよね。しかも、たべれないじゃないですかあ!!w
ゴーストにも話し掛けるとか、このころのイベントって今より楽しそうな気がしますね~
アバター
2008/10/31 08:42
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

最終日は全てのゴーストが現れるそうなので
初日に取り損ねたグリーンかぼちゃもゲットしたいです。
アバター
2008/10/31 05:00
ハロウィンイベント、楽しいですよね♪
今日はピンクかぼちゃゲット、頑張りましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.