Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語の研修


今日は 英語の研修でした。

すっごく疲れたけれど、勉強になりました。
ネイティブのような発音は目指さなくてもいいっていうことで
ちょっとほっとしました。

大切なことは、相手の気持ちを考えたコミュニケーションだそうです。
日本語で会話するのと変わらないですね。

英語だろうと何だろうと、相手がいるわけで、自己チューじゃ
確かにまずいですよね。

いい一日でした。

アバター
2012/05/11 18:05
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
お仕事お疲れ様です^^

過去ログに失礼します><
ちょっとお耳に入れたい事がありまして;

実は、明日はサークルの副管理人鈴果さんのお誕生日です^^

現在、楓也さんと手分けしてメンバーの皆様にお知らせをして
るのですけどw
明日サークルトピの方に、お誕生日トピを設ける予定なので
もしお時間の都合の良い時がありましたらそこに一言でも
OKなのでコメントを残して頂けると嬉しいなぁって思い
ます^^
メンバーの皆さんでちょっとした、『文字』による気持ちの
お届け物になればと思って。
強制ではないので、宜しければご協力頂ければと思います><


本当は、もう少し早く来て色々打ち合わせをしたかったのです
けど、もう個人的にプレゼントする『物』選びに苦戦してしま
って(´;ω;`)(楓也さんはリアルでもパニックだそうですww)
前日になってしまいました;すみません><
(楓也さんが居なかったら、プレゼントすら選べない窮地に私居ましたOTZ
あとは、他の皆様とかぶらない事を祈るばかり;;)


尚、鈴果さんは物凄いお口の固い方なので誕生日の事は聞いても
言わない人なので^^;
サプライズじゃないと通用しないのですOTZ

なので、出来ればサプライズでドッキリさせたいので日付が
変わるまではくれぐれも『内緒』でお願いしますm(*- -*)mペコ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.