Nicotto Town



19日は お出かけです。


19日は、午後2時集合で 研修会が有ります。

其れも泊りで。夜、8時半まで、有って 次の

20日は、9時から5時まで 研修会の続きです。

2日間、ビッチリ しごかれて来ますね。

もしかしたら 疲れて20日 インできないかもです。

出来なかったら ごめんなさい。

先に誤って置きますね。

アバター
2010/09/20 19:53
ゆーなっさん
ただいま。帰って来ました。
自分の実力に 伴わない事を 
するのは、大変なのです。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/19 07:57
行ってらっしゃい(●´・ω・)ノ
研修会頑張ってねΣd(・ω・`★) 
アバター
2010/09/18 21:50
テラーGT-Aさん
行って来ますね。頑張って来ます。
実力に 合わせて 組み分けしての実習なので
けっこう 怖いです。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/18 21:44
いってらっしゃい(^0^)/

ブロコメありがとうでした。
なんか、つり革が顔面に当たったら、この方はどんな反応をするんだろう?と思うと(^^;)

無事帰還祈願(-人-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.