Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】挑戦してみたい憧れの楽器


音楽が余り好きじゃなくて、

楽器も得意じゃなくて、

カラオケにも絶対行かないヤツフサです。 (^_^;)


そんな私が憧れの楽器ですと!?

そりゃあ、私がハタチ位の時には人並みにギターとかやって挫折したりしましたよw

でも憧れと言うのは無いですなぁ・・・



逆に自分的には


恐怖の楽器


ならありますけどねw


どんな楽器かと言うと・・・


テルミン


ですw

http://www.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE


猫が演奏しているととても可愛いのですが、

下手な人間が引くと


殺人音波


になる楽器ですwww


以前この怪音波に激しく悩まされた事があり、

こいつは恐ろしいと思って近寄れないっすwww

でもちょっと勝ってみたくなったりするところが更に恐怖感を生むんですよねぇw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2010/09/21 20:58
>ここあ様
鵜の池だったのね~

と言うのか、知多に鵜の池なんてものがあることをはじめて知りました。 (^_^;)
ググって見たら・・・

イチゴ狩りが出来る所じゃないですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

うおおお!
苺食いたい~~~~~っ!
アバター
2010/09/20 23:43
ごめんね~
書き間違い 鵜の池でしたm(_ _)m
アバター
2010/09/19 22:13
>ここあ様
テルミン猫がこんなに人気だとは思いませんでした (^_^;)
猫がネットで人気な訳ですねぇw

鵜がいるのは鵜沼でしたかwww
犬山の方でしたっけ?
蟹江インターにはサギがいるのねwww
僕的にはかにがいっぱいいて欲しかったっすwww

そうそう、
サギはうちの近所にも飛んできますよw
かなりビビリますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/19 21:50
最近猫ブログにはまっているので
可愛くってじーっと見ちゃいました^^

鵜がいるのは鵜沼じゃないかな~たしか
蟹江インターにはサギが群れていますよね~なかなかの光景です
アバター
2010/09/19 21:20
>べーた様
テルミン猫は結構以前に見た覚えがありますが、
インパクトが強いので結構覚えていたりするものですねwww

私も黒板を引っ掻く音とか、スリガラスを引っ掻く音で寒気がすることは
ないです。 勿論アルミの板がこすれる音も平気なんです。
と言うか職場にはアルミの板がいっぱいあってしょっちゅう擦れてますw
きゅぅきゅう言ってますwww はいwww

でもこれが音楽として聞くとなると・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テルミンでぞぞっとすることは無いけど、
正直不愉快に感じるのは僕だけでしょうか?

楽しそうなんだけどねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/19 21:11
>マーメイド様
youtubeって恐ろしいですよ~
私の好きなレッドドワーフとかも上がってるし、
日本で見れない飛行機とかもいっぱい見れるし、
お子様が見たがるのもわかる気がしますw
はいw

遅刻しなかったのでしょうか?
ダリンさんが頑張って送られたのですね (^_^;)

いろんな意味で殺人的なのですなぁw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/19 08:28
今度のお題は楽器ですかあ。
人のブログ読まないとお題なんか気がつかない私です。
テルミン猫可愛ええ。
私は黒板に爪を立ててひっかく音は全然大丈夫です。
ガラスをひっかく音もOKです。
でも唯一ダメな音があります。
アルミニウムを金属で擦る音です。(なぜかアルミニウム限定w)
考えただけでムズムズします。(ひやああああ)
アバター
2010/09/19 08:04
youtubeってそんなサービスあるんすねーー
なるほろ~~
それにしても 朝から和みすぎて・・お子が登校を渋るww あれも見る これも見ると・・瞬く間に時間が過ぎ去り、 結果ダリンが送って行きました

違う意味で殺人的です @テルミン猫ww
アバター
2010/09/19 07:33
>todo様
また気が付かなくてごめんなさい ><
私が書く直前に登校されていることが多いようです (^_^;)
つまり私のレスは6分以上掛って書いていると言うのがバレバレですね。

私が歌うとテルミンかジャイアンかと言うくらい破壊力があるので歌っていませんw

猫好きに猫動画を見せるのは罠ですw

だってyoutubeって酷いと思いませんか!? ><
ログインしてないのにIDを覚えているのかお勧め動画に毎回ネコ入れてくるんっすよ!
今日は朝からスコティッシュの子ネコが靴下とじゃれてる動画見せられました。

こうやって広告費を稼ぐ手伝いをしてしまうのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/18 23:20
>桃色珊瑚様
ネコが

            ?
               ,.ィ
              / l
             , -'   L.
           f′   O   ヽ_
            j        `  `ゝ
    f^ヽ   /   、_<⌒)   Or‐'´
    )| /     、_)`´   ノ
   ( ( _,j       `,.ニ)´
    `ー1         /
      ヽノ´ ̄`ヽノ

の様な感じなのは可愛いですねw

でも目を閉じて音だけ聞くと
黒板に爪を立て

ギギギギギギ

ってやってるような不快な音に聞こえますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/18 23:14
テルミンは確かに怪しい音だよねえ^^;

って、え、ヤツフサさん、あの声で歌わないの???もったいなー!




…ダメだ。
猫好きに猫の動画なんか見せちゃ。
コメ入れるの30分も遅れてしもた(--;
アバター
2010/09/18 22:37
テルミンネコかわいい~~~❤  あかんww 他のも全て見てしまう。お気にいりにいれとこ~っと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.