Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


マイペースの土曜日だったのに^^;


連休前の出勤でしたが
土曜日なのでなんとなくまったり♪
半分の人がお休みで
社長は茨城に納品で午前中にいなくなり
事務所に残るのは私と奥さんと事務員さんだけ♪
10時過ぎにはこのメンバーしかいなかったので
普段はできないお茶の時間となりましたw

30分ほどお茶にお菓子でおしゃべりをして
あとは1週間の残りの仕事を片付けて
終わったら4時半に帰ろうねとのんびりムード♪
倉庫の仕事もないし楽勝と始めた書類整理
いつもなら3時には終わる仕事が終わらない^^;;
予想以上に書類が多かったようですw

結局4時半にはなんとかお仕事を終えて
さぁ帰りましょうと準備をしていたら
午後にはほとんど鳴らない電話が…
社長からで至急商品を送ってくれとのこと
「これから作るの~><」と
荷物を梱包して伝票を作って
運送屋さんに引き取り依頼の電話;;
結局いつも通りに5時に帰ることとなりました(;-o-)oO
最後がバタバタと忙しかった~


アバター
2010/09/19 00:51
残業はしないけど~
カロリー…足りない;;
アバター
2010/09/19 00:50
カロリー消費したのかな?(*^_^*)

いつも帰るくらいになってバタバタするよね~
うちも一緒ww
結局一時間の残業になりました^^;
アバター
2010/09/18 23:59
そうですね(;-o-)oO
アバター
2010/09/18 23:32
まぁ、会社のためには仕方ないか、とw ^^;
アバター
2010/09/18 23:08
そうですね^^;
厄災の元はいつも一緒w
アバター
2010/09/18 23:06
最後の最後に
厄介な仕事がくる・・・
・・・そんなものなのでしょうかねぇ・・・^^;
アバター
2010/09/18 22:20
いえいえブログを見て安心しました^^
お帰りなさい♪
はい^^
できるだけのんびりしますw
アバター
2010/09/18 22:16
こんばんはヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰してすみませんm(__)m

お仕事大変ですね^^;
私はこの4年ほどバイトもしていないので、
『働く主婦の方は凄いなぁ~偉いなぁ~』と
尊敬しますよぉ~(✿◡‿◡)
明日明後日はお休みですか?!
主婦なので、『完全にゆっくり』とはいかないでしょうが、
体と心、両方とも休めてくださいね^^
アバター
2010/09/18 22:07
>まあぽんさん
相変わらずでしょw
は~いありがとうございます^^

>ちゃたろうさん
交換詐欺?
詐欺した人じゃなくてコメした人とバトル?
どうしたんですか?
アバター
2010/09/18 22:03
お疲れ. . .
今、友(女の子)が交換詐欺にあって
その子にコメした人と責任論でバトル!(やっぱり、僕ぁ~トラブル君?)
ケロ♪
アバター
2010/09/18 22:00
あらら・・・・相変わらず社長さんに あたふたさせられてますね〜^^;
お疲れ様でした〜
明日からはのんびり休んでね〜〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.