Nicotto Town



やっとこさw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.29cm
オイカワ
1
17.76cm
ウグイ
2
26.16cm
ニゴイ
1
31.86cm
ギンブナ
3
29.29cm
ナマズ
2
60.71cm
コイ
2
55.34cm
ブラックバス
1
37.95cm
ニジマス
1
38.24cm
ライギョ
1
62.36cm
イワナ
1
42.78cm
エンゼルフィッシュ
1
12.20cm
アユ
1
19.05cm
ウナギ
1
42.31cm
ドジョウ
3
12.25cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.96cm
2010/09/17 21:44

ウサロボ釣れましたぁ♪

昨日の釣果ですけどね^^

この1個釣れただけであとはまたマリモ祭ですた^^;

でも、やっと釣れたぁ><

可愛くて早速部屋に飾ってたり…www



今日はINするのが遅くなってしまった^^;

15時頃から父親と久々にパチに行ってたもので^^;

ゼ○トの0.5パチをやってきましたw

最初は早く当たったんですけどねぇ…^^;

うちが出なくなった頃から父親が当たり出し、うちは…のまれてなくなりますた^^;

1箱父親にもらったのでやったら当たって増えたけどwww

少し儲かったから良かったかな^^

アバター
2010/09/19 10:03
うさロボゲットおめでとう~^^v
私も昨日、自分の堀でようやく釣れました^^;
マリモばっかり増えてしょうがないので早くうさロボが
じゃんじゃん釣れるタイミングになってほしいですねw
アバター
2010/09/19 00:41
パチって、儲かるんだ~(゚□゚)  凄い腕前だなぁw

ウサロボゲット!おめでとうございます♪
私も昨日釣れたけど、マリモが釣れません><
アバター
2010/09/18 22:31
そうっ!!今日meも釣れた!!!!!!
お互いねっ♪         おめでとう♪
パチって・・・。可愛い女の子が・・・。   お金の無駄よ~(>。<)
  

                (>^<)逆さま・・・。
アバター
2010/09/18 22:11
おおおおおおおおお!!ロボおめでとう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.