Nicotto Town



葬式


今日、おじさんの葬式がありました。
いや、ツウヤだった。81歳だったらしい、
もっと若く見えたのに、なんかあっという間の出来事だったらしくて、息子さんがびっくりしてた。
年とっても癌って早く進行するんだって・・・・・
明日は葬式じゃけん、休みの日に亡くなってなんか会社員にはとてもいいことだ。
しかし、計画が狂ってしまって、遊ぶことはできなくなってちょっと残念じゃ・・・・・・・

アバター
2010/09/19 20:08
大変だったね。ガンといえばよく遺伝とか言われてるよね
父方の祖父がガンでした。オヤジもガンでした。っつーことはオレもガンかなw

血族的(爆)にはガンだったのは祖父とオヤジだけ。伯父さんもガンだったんだけど
この伯父さんとは血はつながってないので。つながってのは叔母さんのほう。
(母親の姉貴なので)
その叔母さんも亡くなってるんだけど、ガンではなかったです。

でも母方の祖父はガンじゃなく老衰だったので、どっちの血が多く含まれてる(爆)
かにかかってるかも?
さーどっち(爆)
アバター
2010/09/19 12:44
ご心痛、お察し申し上げます。
また、心より、おじ様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2010/09/19 08:48
親戚の方達 大変でしたね、お疲れ様です。

オジサマもゆっくり永眠なさってください オジサマもお疲れ様でした。
アバター
2010/09/18 23:15
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
心よりご冥福をお祈りしてます。
明日もあるので 今夜はゆっくり寝てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.