Nicotto Town



レインボ-バナナ

画像

バナナの木を収穫した時に
もらったレインボーバナナの種。
植えまして、レインボーバナナが出来ました。
でもこれ2本ないと合成できないし・・・・
だからまたバナナの木を買いたくなります。
バナナの木11本植えましたが、1本も
メガ化しませんでした。
メガバナナの木も2本あればいいのですが・・
ここでバナナの種を植えると、
今度はレインボーバナナの種じゃなくて、
バナナがメガ化しそうな気がします。
困った!!
そうしたらレインボーバナナが1本と
メガバナナが1本になって、どうしようもない。
はぁ~どうしよう・・・・・・

アバター
2010/09/19 20:47
乙女心は複雑ですね^^;
レインボーかわいいですよね^^
あれって、収穫の時にたまーにくれるやつなんですね。
なら、なかなか出合えない・・・
でも、レインボーの合成が見てみたいです!!
アバター
2010/09/18 23:04
ニコッと水やり内閣(*´∀`*)
↑入閣しませんか?
サークルデス♪
アバター
2010/09/18 22:42
そうなんですよね~、もう一本あれば。。(^_^;) ニジモンぬいぐるみが欲しくて、ついつい
またバナナを買い込んでしまいました。(笑) 特殊合成、いろんな意味ではまりそうです。(^^;ゞ
アバター
2010/09/18 22:29
お~~~~~~~~~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.