Nicotto Town



求)手錠(ブルー)、スカート


白ガチャ第9弾の交換お願いします☆

求)・おっきな手錠(ぴかぴかブルー)

  ・おまわりさんのスカート




出)・おまわりさんの上着①

  ・おまわりさんのパトカー③

  ・わんこのあんぜん標識①
  
  
・おまわりさんの帽子④

  ・おまわりさんのホイッスル②
  
  ・おまわりさんの靴④
  
  ・ピーポーヘルメット③
  
  ・ウォンテッド(指名手配)①
  
  ・ハンドカフオブジェ③

  ・わんこのポリスボックス①
  
  ・KEEP OUT(立ち入り禁止)①

アバター
2010/10/19 20:33
>かぴっ仔さん

今確認して成立させてぃただきました^^
交換ありがとうござぃました^^
アバター
2010/10/19 20:20
こんばんは~

20:19に下記2点を応募しました。

・おっきな手錠(ぴかぴかブルー)
・おまわりさんのスカート


ご確認よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/10/19 18:19
>かぴっ仔さん

今日フリマ解禁になったので出品しました^^

出品時間   18:09
タイトル     交換用
内容     かぴっ仔さんお約束の物です^^
物      おもちゃのパトカー

です^^
アバター
2010/10/17 16:36
>かぴっ仔さん

追加報告です><

うちのがフリマ解禁日19日あたりになりそうなんだけどそれまで待ってもらってもぃぃかな?><
確認したらまだフリマに出せる状態になってなくて…orz
アバター
2010/10/17 16:31
>かぴっ仔さん

お知らせありがとう^^
でゎ、早速出品しますねw
で、時間とコメを報告するね^^
アバター
2010/10/17 00:56
こんばんは。

手錠とスカートフリマ解禁となりました。
お時間のある時で結構ですので、パトカーを先に出品いていただいても
よろしいでしょうか?
その応募に対して手錠とスカートを応募したいと思うのですが。
アバター
2010/09/26 00:02
>かぴっ仔さん

こんばんは^^
ホントにぃぃの?嬉しい^^
でゎ、フリマ解禁日以降に交換お願いしてもぃぃですか?
うち出)おまわりさんのパトカー
かぴっ仔さん出)手錠(ブルー)、スカート
ですね^^
何回か出して応募がないので多分成立なぃかもしれなぃ^^;
もし応募がなかったらお願いします^^
ぃつもありがとう><
アバター
2010/09/25 23:57
こんばんは。
おっきな手錠(ぴかぴかブルー)・おまわりさんのスカートの2点ともフリマ解禁日(10/16)以降で
よろしければ交換可能なのですが・・・
ちなみに今回、れんさんがお持ちのおまわりさんのパトカーと交換していただけるとありがたいです。

もし、フリマ解禁前に他の方と交渉が成立できそうな場合は、そちらを優先していただいても
全く問題ありませんので^^
アバター
2010/09/19 19:45
>プリックちゃん

うちは40回も回しちゃった…^^;
今日のはやめておばよかったと思っちゃったぉ><
全部ダブリで…orz
プリックちゃんもスカートでなかったんだ?
うちもでなくて^^;
いぁいぁ^^またあったらよろしくね^^
アバター
2010/09/19 19:43
>さくら♪ちゃん

白ガチャ今回は回してないんだ^^
うちも最初はぃつもみたぃな欲しさはなかったんだけど、1回回したらつぃ^^;
背景はあまりダブらなかったけど、他のがね…orz
やっぱり目玉が残っちゃって><
気にしなくてもぃぃぉ^^
また何かあったらお願いね^^
アバター
2010/09/19 11:11
私は、今回は20回回したんだけどw
目玉は手錠のピンクだけだったので・・・あきらめちゃった。
スカートも出なくて・・・;;
いっつも交換できる物無くって、ごめんね~~。
アバター
2010/09/19 00:42
今回は、我慢出来そうなので、白ガチャは回してないです><
また、次の機会に交換の機会があったら嬉しいです^^
ごめんなさい(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.