Nicotto Town



和菓子屋さんオープン3

早速オープンした和菓子屋さんに行きました
驚きました
老舗なんでしょうか、
どう見ても庶民とは言えない、ステキな服装の
おば様たちで、満員御礼状態、
会員カード入会金500円のコーナーにも人が

山の手付近や田園調布にでもいそうな人たちで、
浅草や帝釈天、そんな雰囲気のおば様たちでは有りません
おかげで入店する気がうせました
男性が一人で2個ぐらい買うのはきがひけました

オカンが帰ってきて、売り出しセールが
終わってから行くしか無い様です、
でも
不景気なのにあるところには
お足があるのですねー

福沢さん求、、、、ぜひ当家に長期ご滞在を

アバター
2010/09/19 14:24
最近は、ほとんどデパ地下でしか和菓子を買ってないな~。
隠れた名店とか発掘してみたいww
そういえば、毎年、鮎菓子の季節になると決まって鮎菓子を買う和菓子屋で、
今年も購入したら、いつも牛皮とともに入っている小豆の粒が入ってませんでした~。
かなりショックです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.