Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


☆奇跡を見た☆

画像

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お祈りが通じたのかな~ (゚ー゚☆キラッ



今、コメントレスとサークル板に書き込みし戻って

お庭を見たらメガっていました~~~



緊張!!!

メガモンちゃんに合成も   間違わないとよ~にと、慎重に!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


わ~嬉し過ぎ~

みなさま応援ありがとうございました!!!



今日はもう寝ますぅ。おやすみなさい。


アバター
2010/09/19 07:24
奏夕さん お祝いありがとうです ヽ(=´▽`=)ノ ♬ 嬉しっ~♫*

昨夜、☆†雪兎†☆さんも来てくれて~ ^^ 

メガモンちゃん一足先にゲットしてたんですよね~ 妹がしっかり見てましたおww

ゆぅかもゲット出来て良かったです~♫*




アバター
2010/09/19 07:11
メガo(*^ー')/~~☆*お*め*で*と*☆~~ヽ('ー^*)v
メガモンちゃんも(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) ですっღ
アバター
2010/09/19 07:01
JUN♥*さん お祝いありがとうどざいます (○v艸v*).+゚アリガト゚+.  嬉しいです~♫*

お祈りも頑張りましたぁ~ (*^ワ^*)

植物はリアでも、話しかけると良いとか有りますよね~
話かけてもみたり!!!ww

(゚ー゚☆キラッ ~☆
アバター
2010/09/19 06:45
最後の1本がメガったのね(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

祈りはちゃんと通じるんだねルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪ ♪
アバター
2010/09/19 04:53
レイカーズさん 最後の1本に、そーと~賭けました?!お ww

レイカーズさんもリーチ!! メガ祈っていますぅ m(゚- ゚ )カミサマ!! オネガイ。
アバター
2010/09/19 04:45
メグピ~ちゃん お祝いもありがとうでした~ ((*゚▽゚人゚▽゚*))

おみくじご利益と、
メグピ~ちゃん水晶占いも大当たり!!! その水晶も 凄いですぅ~

信じて祈りました~~~ m(゚▽゚* )
アバター
2010/09/19 04:33
はるかむ✿さん お祝いありがとうですo(^▽^*)人(*^▽^)o

自分でもホントびっくりです!!!

体全体、震えました~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2010/09/19 00:54
このバナナ
めがになりやすいのか?
僕ももう一本
なって、ます、
もう一本だ
アバター
2010/09/19 00:01
うん、見えたよ~見えた!

ゆぅかちゃんちの立派なメガバナナ~♪
あ~~写真ちゃんと撮ってるね!!
私直ぐに忘れてしまてるう~~残念!

おめでとうヽ(^o^)丿

アバター
2010/09/18 23:09
おお!念願の2本目おめでとうございます✿^^
これで合成出来ますねwわっしょいしょい✿
アバター
2010/09/18 23:01
なっぽこりんちゃん お祝いありがとうです(❤ฺ→艸←) 

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


ゆぅか未だ、ビックリです~奇跡ですねぇ~(゚ー゚☆キラッ
アバター
2010/09/18 22:56
わーい!!おめでとー♪
         ヽ(〃^・^〃)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.