Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


小沢氏、4度目の事情聴取って!!!

そんな人が つい4日前まで 総理大臣になろうとしていたなんて・・・。

しかも そんな人を支持していた 政治家・国民がいるなんて・・・。

どうなのよ!?<`~´>

アバター
2010/09/20 13:35
♂かりんこりん♂さんへ
小沢氏逮捕を期待させておいて、それを裏切る検察てか。
アバター
2010/09/20 13:32
♂かりんこりん♂さんへ
小沢氏を支持していた民主党の国会議員は、半分弱いたみたいです。
民主党の地方議員といわゆるサポーターの支持はあまり得られなかったみたいです。
アバター
2010/09/20 10:53
♂かりんこりん♂さんへ
それでも、逮捕する気はないんだろうな・・・・・・・・・・。
ものすごくやらせ臭がする。
こんな人でも、事実上民主党のドンだから。
アバター
2010/09/19 09:09
うん、谷亮子さんとか、自分の人気もがた落ち…って気がして、
心配だわ…
よく考えなかったのかなぁ?
アバター
2010/09/19 07:41
うんうん!!
まったくだ…!!
アバター
2010/09/19 00:28
そうだ!そうだ!!

いくら不起訴処分だと言っても
なんか、イヤだな。
アバター
2010/09/18 23:44
ホントに!!
訳がわかりませんねww(`´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.