Nicotto Town


リズのお部屋


きゃーっっ 嬉しいっっ


キツネちゃん!!むっちゃ可愛いのを頂きましたーっっっっっっっっっ

さっそく持っちゃった!!! 嬉しいっっっ!! ありがとうございますーっっ

パンプキンキャンディーも可愛いわ~これも頂きました!

アバター
2010/09/21 23:21
☆しいにゃんさん

そうなんですよね~この子浴衣着ていますーっっ 可愛いのですっっ
アバター
2010/09/20 23:06
キツネさん、可愛いですね~
大好きな動物さんをもらうとテンションあがります♪

この浴衣姿がまたいいですよね(*^_^*)
アバター
2010/09/19 23:16
☆CHERRYさん

ありがとうですーっ ホントハグしたいですっっ 可愛いですね!!
似合ってます? 嬉しいですーっっっっ 
アバター
2010/09/19 15:57
このキツネちゃん、可愛い表情してるんで私も買っちゃいましたよ
上を見上げる眼差しがなんとも言えないよね♪
あと尻尾の太さがモフモフしてて可愛いw

とても似合ってますよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.