Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ぼくの星座かんさつえにっき

画像

火星旅行がそろそろ終わり(9/21)らしいので
火星の宇宙ステーションへ遊びに行って来ました。
バックパック背負ってないと火星の地表から移動できないのねー。ケチだこと。
たいしたものもないのにまあ、12も星座を作ったのはなかなか評価に値します。
でもこれランダム?なのか目的の星座がなかなか見れませんね。

アバター
2010/10/01 16:55
Sugarサンニコカノできましたヵ?
仲優が学校で...
アバター
2010/09/19 21:59
きれいですねー^^

私も行こうかなwwww
せめて、一回くらいは…うんwwww
アバター
2010/09/19 16:29
綺麗ですねーw。
あんな感じなんだ宇宙ステーション。
行きたいですぬw
アバター
2010/09/19 13:07
いったけど・・・・まぁきれいだったよww
牡牛座みつけたいなぁーお水とステプ
アバター
2010/09/19 07:55
星座?だっヶ?
それねぇ。10分ぐらいで変わるよぉん!!

あっ☆そういえばひかり水瓶座だゎ♪
アバター
2010/09/19 07:27
光里みてないww

行ってもいかなくてもどっちでもいいかなと…w
アバター
2010/09/19 00:31
Sugarさんはみずがめ座なんですか?
私は運がいいのかわからないけど行ってみたら
ちょうどさそり座がみれましたw((私の星座です。
アバター
2010/09/19 00:10
10分単位なのかー。じゃあ最大2時間待たねば目的のが見れないじゃん・・・
アバター
2010/09/19 00:09
自分の星座が来るまでは地道に待たないと……
星座が切り替わる瞬間に流れ星も見られます(早すぎて撮れないけど)
アバター
2010/09/19 00:06
佐藤さん、順番に10分単位で動いてますよ・・・
ランダムなわけないじゃん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.