Nicotto Town



マリモばかり釣れるので

画像

なんだか、マリモがめっちゃ釣れる・・・

初めは、一個だけでいいと思って売ったりしたんだけど、

こうなったら
いろんな水槽で持ち帰ることにした。
と、なると
今度は20日までに
水槽コンプリートを目指さないといけないので
ちょっと忙しくなるな~

アバター
2010/09/20 19:41
愛溜さんへ
ウサロボがめっちゃほしいんですが、
来るのはマリモばかり・・・・
喜んでいいのか・・・う~ん
アバター
2010/09/20 18:52
マリモめっちゃ釣れてますね!
こっちはさっぱり…もっと頻繁に通わないといけませんね^^;
アバター
2010/09/20 00:15
火星ってことで、赤いんでしょうね(*^_^*)
で、
コレクションしようとしたら、
釣れなくなった・・・・無念!
アバター
2010/09/19 23:17
モリモって 赤色のもあるんですね!
緑が普通・・・・ですよね?
ニコッとでは 色換えしてるのかな・・・?

愛くるしいマリモ・・・
いっぱいたまったら また写真撮ってください^^
アバター
2010/09/19 18:08
ジョイさんへ
もはや、〇〇〇ギャグですよ(爆)
でも、がんばってみようかな・・・・

苗採るさんへ
なぜか、マリモが釣れるんですよ。
なんか、小さい魚影だと
来たな!マリモってわかるようになりました。

なぁなさんへ
お部屋ほめてくれてありがとう(*^_^*)
ウサロボはかわいすぎです!!
ちょっと、今回はムキになってます。

みぃちゃんさんへ
ほんと、まるで梅干しですよね~
どんどんたまってきて・・・・
せっかくだから、極限まで集めてみますw
アバター
2010/09/19 08:49
マリモってあの梅干みたいな?^^;
アバター
2010/09/19 07:22
私も全然ダメでぶぅ~ぶぅ~ブログ書きました!!
だってたくさん時間使ってるのにひどいよねぇ(>_<)
にしても、ぶーくんのお部屋素敵だね(^^♪
アバター
2010/09/19 06:40
マリモでいっぱいだぁ~!
アバター
2010/09/19 04:16
いっそうの事、梅干し(梅星)屋さんを開いて見ては、(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/09/19 00:51
franさんへ
このあとマイ釣堀でもう一つマリモ釣って、
全水槽コンプリートしました。
今度は、ウサロボで麻雀をめざしてます。

ぽちさんへ
つなにお洋服着せてみました(*^。^*)
もう、マリモ・・・・・いらないな・・・
アバター
2010/09/19 00:24
ほんと マリモだらけ・・・
つなよしクン洋服きてるね。
アバター
2010/09/19 00:20
確かにマリモだらけの廊下だー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.