Nicotto Town



内気なあなたに

内気なあなたに耳寄り情報です。^^
バスケットアイテム欲しいけど、わたしのように、おしゃべりが苦手・家の中に入るのはなぁという人のために新しい技です。それは・・・
   家の外で待つ!
です。みんなが先に驚くので楽しいです^^。わたしもその手でアイテムゲットしましたよ。
自分もそうだけど、お話しよりゲームを楽しんでる人には向いてますよ♪
わたしは今日も家の外で訪問待ってます。

アバター
2008/11/01 20:33
呼んだ?(笑)
アバター
2008/10/30 10:00
家の外でもいいんですねー^^
今度試してみます♪
でも、めぐすけさんともお話してみたいな~^^

服は19時入荷だったそうですね^^;
男物は21時過ぎに行っても、まだ半分くらい残ってました。
男性のほうが競争率が低いのか、告知を読まない人が多いのかw(自分も知らなかったですが・・・

いつもステプだっしゅありがとー^^ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.