Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


寂しい!!!

この時間に 釣りにと思い みんなの釣り掘りを回ったけど 誰にも会えず(T_T)

アバター
2010/09/20 22:12
たまにいるかもwwwwwwww
アバター
2010/09/20 11:29
寝てるクポ(゜∀゜)♪
アバター
2010/09/20 10:09
午前1時・・・・夢の中ですww
アバター
2010/09/20 06:51
残念だね。
アバター
2010/09/19 23:00
こんばんは!もっとたくさ~ん逢えたと思ってました^^

アバター
2010/09/19 22:19
マイ釣堀が出来た途端、タウンの釣堀に行かなくなる人もいるのかなぁ。
それは寂しいよね><

でも、かりんこりんさんはお友達が沢山いらっしゃるから、
すぐ集まってくると思いますよっ。^^
アバター
2010/09/19 21:47
今日の昼、他のマイページで一人釣りしました。
アバター
2010/09/19 16:54
もう寝てましたww
前もって釣りしましょと伝言していただければ起きてますけれど・・・
アバター
2010/09/19 14:40
夜中の1時は寝てます。。。
アバター
2010/09/19 14:11
爆睡中ですた^^;
アバター
2010/09/19 13:01
あんれまー><
それはさみしかったねー( ノД`)シクシク…
アバター
2010/09/19 12:31
そうでしたカっ!;;
ごめんなさいω;
アバター
2010/09/19 11:53
そんなに、釣堀の人がいないの?
アバター
2010/09/19 11:08
フリマに いそしんでおりました><
アバター
2010/09/19 10:18
♂かりんこりん♂さんへ
初日に1セットしかやったことありません。
アバター
2010/09/19 09:32
夜中はあまり釣りをしている方いないのでは?;;
アバター
2010/09/19 09:24
そうですね^^:。寂しいですね^^:。
微妙な時間帯^^:。
アバター
2010/09/19 08:39
高鼾の真最中w
アバター
2010/09/19 07:38
その頃就寝しましたね~^^;
アバター
2010/09/19 07:32
その時間寝始めましたw
アバター
2010/09/19 07:13
その時間は・・・・
もう、夢の中です^^
アバター
2010/09/19 07:03
わかります・・その気持ち。。
アバター
2010/09/19 06:47
わかります。
しーんとした小さな釣り場ってすごくさみしい。

自然広場の無人も寂しいけど…小さくないってとこで我慢できますね。
最近知ったこと【閉所恐怖症】かも??
アバター
2010/09/19 01:45
今まで釣ってましたよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.