Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
アメリカザリガニ
2
7.25cm
キンギョ(氷)
1
14.91cm
2009/03/04 00:28

昨夜、どうしてもチェリーグッピーが釣りたくて
ぴったり11時頃に釣堀に行きました。
たぶん、最後の1投が釣れる前にタウンが修了して
最後の1匹は釣れないだろうなあ、なんて思いながら。

高い勝負竿(名人の弟子作+エサD)を持ち込んで戦うも
やっぱりチェリーグッピーは釣れないまま修了。
それでも、なんとかこのセットで最後の1匹まで釣れました^^

タウンは修了します、ステプを含む一部の機能はうんたらかんたら
ってテロップ?が流れて、

.....0時を5分過ぎても強制修了しない? 

ためしに無料竿と無料エサを借りたら、ちゃんと借りれちゃいました。
そしてキンギョ(氷)もゲット(´∀`)

結局、0時半に強制修了になりました。

今日(明日?)はどうかな~、ただいま検証ちう♪

アバター
2009/03/05 06:12
>マジュヌンさん
夜釣り、なんとなく思いついて。
わーい、マジュヌンさんが釣れた~♪大物だ~(^▽^)

なるほどー、名人ではないけどよく顔を見せるから
覚えられちゃったんですね^^
同じくなかなか釣れない仲間がいるので、なんか納得しちゃいます♪
あ、でもすごくよく顔を見せるのに、すぐに釣れた方もいる。
化けて正体隠したかな^^

チェリーグッピー釣れたので、その記事ももうすぐ公開します~。
昨夜(今朝)はどうしても眠くて仕上げられなくて(^^;
マジュヌンさんはもうチェリー釣れたから、昨日は氷が釣れてよかったですね(´∀`)

>ちゃこさん
うんうん、しなかったですよね。みんな不思議がっていました。
テロップ?では終了したみたいなのに、普通に釣れて^^
ちゃこさんのように夜しかできない方も多いので
この30分はけっこう大きいですね(´∀`)
延長とはいっても12時以降は釣堀には入れないから、問題も少ないだろうし。
ちなみに明日(今日?)もまったく同じでした^^
アバター
2009/03/05 02:45
おお~夜釣りですな~^^素晴らしい!
夜釣りという、タイトルにわたしが、釣られましたw

名人のあいうえおさんは、多分魚たちにも有名で、そうそう釣られないように談義してます^^;

ってことはないけどw チェリーグッピー頑張ってね!

昨日はメーカー製+エサC で氷3匹チェリー0 でした。

アバター
2009/03/05 01:49
強制終了しなかったですよね。
σ(・・*)ワタシも、レンタルが20分ぐらい残ってたので粘ってみました。
ほとんど夜しか出来ないので、30分オーバーできるのは嬉しいです^^
明日?はどうなのかな~?^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.