Nicotto Town



少しだけ模様替え


Cコインが少ないので
全部はそろえられないけど
とりあえずひな祭りバージョンの和室から
可愛さを残しつつちょっぴりスタイリッシュ(?)な洋室に模様替えしました。
螺旋階段もそのうちに買いたいな。

アバター
2009/03/04 21:09
>とりさん
ありがとうございます。
キンギョ(氷)、2匹も釣れて
素敵なインテリアになりました。
いろんなお部屋を見てまわるのって楽しいですよね。
アバター
2009/03/04 18:47
お部屋素敵ですね~!
氷ちゃんもちゃんと居る^^
いろんなお部屋があって、参考にもなるし楽しいですv
アバター
2009/03/04 11:30
>dabdabさん
いやいや、これは女の子部屋でしょうww
dabdabさんのお部屋はアートです!!
あのセンスは素晴らしい!!!
氷キンギョ釣れたので早速飾りました。
アバター
2009/03/04 10:42
OH-可愛い!上手ですねえ~^^
私もこういうの作りたかったけど、コインとお部屋アイテム数と・・・なによりセンスが足りませんでした><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.