Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ゆるいのがお好き?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
14
4.65cm
アメリカザリガニ
12
9.63cm
キンギョ(氷)
3
14.07cm
2009/03/03 23:08

タダセットで 氷ちゃんが釣れたことに気をよくして
さらにグッピーちゃんねらうべく
またまた行ってきました~

とはいえまだ日にちに余裕があるので
のんびりと ながら釣りです
イヤホンで Foo Fightersを聴きながら
HITするまで PCの前でストレッチ・・・・

なんてやってたらHITに気づかずに 逃げられたのが3匹
さらに暴れまわる魚に お手上げ状態となり
逃げきられてしまったのが3匹・・・
へぼい・・・

なのに氷ちゃんは見捨てないでくれた
もしかして 氷ちゃんはゆるいのがお好き?

ほんとはもういらないんだけど
逃がすのもしのびなくて 釣れて帰ってきた

また今度氷ちゃんが釣れちゃったら
ちゃんとリリースできるかな?
コレクター魂の方にスイッチが切り替わりそうで
そんな変な心配をしてるわたしであった

そうそうタダセットでレア魚を釣る
タダトモになりませんか~~?

アバター
2009/03/05 12:15
amiちゃん
そうなんだよ~ 水槽まで専用って・・・ほしくなるよね?
タダだよ タダ!!昼は空いてるからそんなに重くないけどね

ぼっくーさん
いま氷は大漁のシーズンらしいですから 
チェリーちゃんもゆるいといいですね~
がんばって釣ったらみせてください
でも大漁になるのは 来週かなあ・・・?
アバター
2009/03/05 11:43
タダセットでここまで釣れるとは、すごいですね^^

次はチェリーグッピーですねw
グッピーもゆるいのがお好きなんでしょうか^^;

私もグッピーに挑戦しますね~
アバター
2009/03/05 00:38
連投ごめんなさい(´・ω・`)

お留守のお部屋にお邪魔して、氷ちゃんを拝見してきました!!
水色の魚がそうだよね?水槽も特別なヤツなのかぁ。。
欲しくなってきたど( *´艸`)ww
お部屋にお邪魔ついでに、肉まんもいただきましたよっと♪ww
アバター
2009/03/05 00:34
氷ちゃんってのはイベントのレア魚なのかな?!
後でお部屋にお邪魔して見せて貰うねぇ(≧ω≦*)

無料の釣り竿&餌でも釣り上げることが出来るのかぁ!!
私も「タダセット」で狙ってみよっかな( *´艸`)ww
重くて釣り自体ができんかもしれないけど…Orz
アバター
2009/03/04 23:45
もものまちゃん
最近は大漁らしいね? みんなリリースしてるのかな?
でもさリリースがくせになると 次のレアのときも 逃がしちゃうかもよ?
アバター
2009/03/04 21:29
いや、もういらんって
私は3匹で終わってよかったよ
4匹目もし釣れていたら
絶対捨ててきた
捨てる…ホントにレアなのか???


アバター
2009/03/04 17:34
mobuさん
氷ちゃんも増えてくると愛着がわいちゃうよ 何匹でやめとく?

ルビー☄ちゃん
そうそういい子ちゃん~ 凍ってるから大人しいのかな?
グッピーは暴れるのかなぁ・・・
暴れるならコイン使っちゃうぞ♪

menoさん
今日もストレッチしながらやらなくちゃ・・・
でも釣ってることを忘れそうよ・・・?

ハークンちゃん
そうだね時間がないとなかなか むずかしいよね
まあ うれしいけど部屋もせまくなるからさ・・・

くぅみんちゃん
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ かわいいね♪
中坊は 寄り道してはいけません!

あおいさん
うんうん なかなか投げられないよね マジでやると疲れるから
ゆるい感じで もいっかい試してみたら?

mobuさん
良かったね~ いったい何匹コレクションするの~?

しばさん
そうそう 大きいのはいらんですね 
でも最後のナイショの魚がきになるな~
ジンベエザメとか・・・ないか・・・

ぷりこちゃん
いっきに貧乏になったね?  
でもかわいくなったからいいじゃん♪
そうそう タダなら釣れなくても 仕方ないじゃ~ん

mokoaproさん
釣れますね~ びっくりです
ニコタはみんなに優しい街ですね♪
勝って戻って来いよ~~~
アバター
2009/03/04 17:03
タダセットで釣れるんですね^^
なるなる~タダトモになります~vv
ということで今から出撃してまいります!
アバター
2009/03/04 16:42
Σ('◇'*)エェッ!? ただセットでレア魚は釣れるのか?!
んまぁ~~~♥ 私もただセットで釣れるならいってこよー
セーラー服買ったらコインなくなったから~~(ToT)
アバター
2009/03/04 16:25
私も最近はタダ釣り三昧ですwww

その方が大きな魚に苦戦しなくていいので楽です。
アバター
2009/03/04 16:11
reomaちゃん、タダトモで、釣りに行ったら、氷ちゃんに2匹会うことが出来ました^^
reomaちゃんのおかげです^^
アバター
2009/03/04 16:03
釣り、あんまり行ってないです
パソコンの反応と相性が悪いのか・・・
なかなか投げれませんorz

音楽とニコッとと、並行してストレッチ

リアル時間も3倍タイム☆(^0^)/

アバター
2009/03/04 15:21
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 着たよ 中学生になってしまった。
もう釣り出来ないかも (´∀`;A
アバター
2009/03/04 14:49
釣りにはまっているね♪
私の方はなかなか釣りにいけません。
ストレッチしながらがんぱってくれ!
アバター
2009/03/04 14:43
すごいよ、reomaさん。
今日からわたしも『タダトモ』だ!
 
アバター
2009/03/04 13:09
その手だ!
HITするまで、なんかしればいいだよね。
その余裕が『氷金』ゲットの秘訣なんだよ〜〜〜ッ!
絶対!
アバター
2009/03/04 09:58

氷ちゃんは 暴れないよねぇ。
イイ子だよねぇ。

グッピーは来週狙うよ~w

アバター
2009/03/04 09:32
reomaちゃんは、きっと氷ちゃんと相性がいいのでしょうね^^
私もゆるいのが大好きなので、氷ちゃんともう1回ぐらいは出会いたいなあ?
もちろんタダトモになりま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.