Nicotto Town


私は見た!


ひ・ひどい・・・


みなさんの話を聞くと
かなりの方がマイ釣り堀で
ウサロボGETできたと
言っていたので
チャレンジしてみました。

開始から15分頃
かなりの大物がヒット。

絶対ウサロボだー
と思ったのですが
GETの画面で
ピンクの玉がくるくる
してるだけ。

いつまでたっても
釣れた魚の画面に
切り替わらない。

ついにそのまま
30分経過でタイムアウト。

そして1時間経過しても
画面はくるくるのまま。

あきらめて閉じましたとさ。

アバター
2010/09/20 06:09
るぅさん

そぉ~なんですよぉ~♪
60~62番がお得なんですね~(*^o^*)/
アバター
2010/09/20 06:07
かりかさん

はい、悲しくて泣いちゃいます(ノД`)シクシク
全然動かなかったの初めてでした♪
アバター
2010/09/20 06:06
くろねこさん

メンテしてからすごく重くなりましたね!
のろのろで時間が気になっちゃいます(^^;)
アバター
2010/09/20 06:04
み~みさん

ありがとうございま~す♪
今度おじゃましますね~!((( 三( -_-)
アバター
2010/09/20 05:56
やぎさん

イイコ・イイコしてくれるの?
お姉ちゃまに甘えちゃお(*^∇゚)(゚∇^*)
アバター
2010/09/20 05:53
愛菜さん

ショックでしたよ~(-_-;)
サオ代・エサ代とられて結果も残ってないです
アバター
2010/09/20 02:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あらら>< とんだ災難に見舞われちゃったね^^;
今度こそ ウサロボ釣れるといいね♪
レアは釣り場「60番か62番」がお奨めだよん!
アバター
2010/09/19 20:01
あらら><
それは悲しいですね~
昨日はすごく私も重かったです^^;
アバター
2010/09/19 14:20
メンテ後すっごい重かったですよね^^;
くるくるわかります。
いつでもできると思うと釣いかなくなって^^;
で マイ釣でと思った時間には眠気にかてず・・・
何やってんだか(笑)
アバター
2010/09/19 08:42
ぁりゃりゃ・・・
お友だちに開放してるのでいつでも釣りに来てちょwww
もうすでに何人かうちで釣りしてる模様(*^m^*) www
アバター
2010/09/19 08:06
あーーーメンテ後に「調子悪い」方、大勢いますね。
繋がるのが遅かったり。
釣堀くるくるは、大きい釣堀でも多発してたらしいですよ。
30分無駄にして、ブログネタにして、200コインゲットして。
よしとしましょー。イイコ イイコ (*^)/(;_;)  (*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
アバター
2010/09/19 08:02
そ・・それは最悪だ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.