Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


タウン釣り堀で歩けた中途半端な証拠写真(コメ閉)

画像

マイ釣り堀で、釣り中に歩けたり、歩けなかったり。
タウンの釣り堀でも歩けた、という情報も。

釣り堀で歩ける
 =釣りを始めて、エサを投げてからも
  まるで釣りしていないときのように、椅子から離れて歩けるという意味です^^
  残念ながら、水の中とかは歩けないです(^^;
  (連れているペットが、たまたま水の中を歩くことはありますw)

もしかして、タウンが開いていない時間帯(0時~10時)だけ歩けるのかも?
と思い、
試しにタウンの釣り堀で、サブと一緒に0時過ぎまでいてみました。

(マイ釣り堀が始まってからは、タウンでも、0時過ぎにも普通に釣りができます。
 0:30になると落ちちゃいますけどね(^^;)

そしたら予想通り、0時を過ぎた直後から、釣りしながらタウンでも歩けるようにw
タウンなら写真が撮れる~証拠写真~~♪

...と、そこまではよかったのですが
ブラウザの調子がおかしく、ログイン状態がうまく維持できなくて
写真を保存する画面で、ピンクのぐるぐるが出て固まっちゃって;;
しかも、慌てて別窓を開いたために、そのままタウンから落ちてしまいました><


仕方なく、釣り堀にひとり残されたサブのほうで「釣りながら歩いた」の写真を撮り
例の技で、自分のアルバムに保存したのですが...

これだと、自分が釣り画面の裏に隠れているだけみたい(^^;


というわけで、一応
「0時を過ぎたらタウンでも歩けるようになった」というご報告です。
もちろんマイ釣り堀でも、タウンが閉じている時間なら歩けるようです^^

10時過ぎたら歩けなくなると思うのですが、そちらはまだ確認できていないですw
今日はその時間帯にはインできなさそうだから、調べるのは明日以降だな~。

とはいえ、修正が入って歩けなくなる可能性も(^^;;;

今日の夜こそは、自分での証拠写真を撮れるといいな^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.