Nicotto Town


やゆよの戯言


来年の手帳

本屋にもう来年の手帳が並んでいました!

もうそんな時期なのか?

と思ったけど

そんな時期なんですね^^;

何か毎月給料日まで

後何日これで過ごさないと^^;

と考えながら過ごしているので

一月が物凄く長く感じますが

(31まである月は、もう長過ぎ^^;)

一年は早いですね^^;

アバター
2010/09/25 09:07
❤ツバママ❤さん
そうなんだよね手帳!
私も真っ白な部分が多いまま
また来年を向かえそうです^^;
アバター
2010/09/22 19:23
一年って、すごく早いですよね。

毎年、手帳買うけども・・・真っ白な部分が多いので
勿体無いような気がするのは・・・ママだけ??
アバター
2010/09/22 15:37
らなさん
そうなんですよ、もうそんな時期なんですよ^^;
給料日はすぐ来て欲しいね(^m^*)
アバター
2010/09/22 15:33
私は、年賀状の予約受付を見てびっくりしました。
もうそんな時期なんですね。

給料日だけは、何故かなかなか来ないですよね(笑)
アバター
2010/09/22 15:23
みっちんさん
ですよね^^;

BANNYさん
もう紅白の時期ですよ^^;
アバター
2010/09/21 02:15
私も手帳売り場を見て、早すぎだろう!って思ったんだけど
もう10月になるもんね!
今年の紅白は誰が出るのかなって思う時期です。早すぎw
アバター
2010/09/20 18:35
気持ち分かりますよ! 自分も同じですから(^_^)v
アバター
2010/09/19 11:31
桜莉亜さん
いっぱい貰えると給料もいいよね^^;
アバター
2010/09/19 11:14
久しぶりです・・・。
ステぷお届けにゃう~
給料とか羨ましいwww
まぁ頑張ってー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.