Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


チェリーは釣れませんでしたが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.82cm
ニゴイ
1
48.14cm
ヘラブナ
1
33.02cm
キンギョ(赤)
3
28.86cm
ナマズ
3
59.57cm
コイ
2
60.22cm
ブラックバス
5
49.39cm
ニジマス
3
49.37cm
ライギョ
1
69.42cm
グッピー
1
2.85cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
ヤマメ
1
27.96cm
長靴(ピンク)
2
23.36cm
エンゼルフィッシュ
1
10.55cm
キンギョ(氷)
3
18.69cm
2009/03/03 22:17

昨日まであんなに苦労して釣っていた

青い金魚(氷)が3匹も釣れました。(゜Д゜) ハア???

もう、(氷)はレアじゃないようです。il|li _| ̄|○ il|li

今まではなかったことなのに、

ザリガニ釣れる竿や餌にさえ食いついているようです。。。

この時、部屋には4~5人いたのですが、

全部で10匹以上(氷)が釣れていました・・・




まあ、替わりにチェリーがレアってことでしょうか・・・



追伸-

いま、Ryouの部屋では7匹の青い金魚(氷)が見ることができます。
チェリー釣れたら順次入れ替えいたしますが・・・






      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou




アバター
2009/03/06 09:21
>神子さん

良い方向に向かっていてなによりです。
本当に何が起こるかわからない嫌な世の中ですが
備えだけはしておきたいとRyouも思います。



>snow さん

あらら、今や金魚(氷)は普通に釣れるお魚みたいですよ。
先日も4匹釣りましたし・・・(もう要らないので放流しました)
チェリーは苦労しています。3時間やりましたが0匹です。。il|li _| ̄|○ il|li



>Ambridgi さん

あらら。。セーラー服に使っちゃったのね。
Ryouはリアルでも釣りに行きたいなぁ。o○
と思う今日この頃です。。。
チェリーは強敵ですね~★




>ayaさん

いつも訪問カキコありがとうございます。
お友達申請出しておきますのでいつでも遊びに来て下さいね。





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/05 17:32
3匹釣れたんですかwww
チェリーグッピーが始まってから氷金魚率高くなりましたよねー
早くチェリーグッピー釣りに行かなければ><
アバター
2009/03/05 12:41
釣り、やり方がわかったので、やってみようと思った矢先に、
コインが無くなりました(≧▽≦)
青い金魚さん、そんなに釣れるなら、金魚鉢とキャンディーポットに入れて
お部屋に飾りたいところだったのに残念です(T_T)コイン集めます。
Ryouはチェリー頑張って釣ってくださいね。
(n^▽^)ηファイト✿イッパツ!
アバター
2009/03/05 10:07
おはようございます^^

私も先日やっと金魚(氷)釣れました~♪
1時間46分費やしました(-”-;)

釣れるときには釣れるんですね~。
羨ましいです(o→ܫ←o)
アバター
2009/03/05 01:06
コメ(人'▽`)ありがとう☆

心配をお掛けしましたm( __ __ )m

本当にホットしています。

色々励ましの言葉を(TдT) アリガトウ・・・嬉しかったです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.