Nicotto Town



さみいいいい



さみーですね



寒過ぎて腹痛です



昨日は出費しすぎました


・リップ
・靴紐
・ばっぐ
・かーでぃがん
・上にきるやつ(あいまい)とすとーる

6000円以上つかってる^q^一カ月2000円で生活する予定だったのに←


靴紐はあれです、学校の上履きの紐かえる・3・



ばっぐはーおっきめのがほしかったので@の!

かーでぃがんは緑と黒の
見た瞬間惚れた


んで上にきるやつっていうかとれーなー?なんていうのあーいうの


にどくろがかいてある長めのとれーなーとストールのせっとのやつかいました



すとーるあんまつかわんぬ。




ほんとはにおいのやつとかほしかったんだけど!

缶にジェルみたいのはいってるやつ・3・



でもまぁいいにおいがなかったω・




まぁ久しぶりに買い物できてたのしかったっす^q^






アバター
2010/09/19 23:03
においのって芳香剤的な?
100円ショップに売ってるぜ(`・ω・´)b←
アバター
2010/09/19 17:24
あっつい…
アバター
2010/09/19 16:59
かーでぃがんってなんかやさしさ感じますよねwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/19 13:31
りーぼっく!NAKAMA☆

個人的にはぷーじゃーが好きです。黄緑が特に。

怖くないよwwwwwおいでwwww大丈夫、営業妨害はしてない(きりっ

l柱lω;)
アバター
2010/09/19 13:00

俺もりーぼっくだなw確かww

怖いよwwwwwwwやだwwwマナーまもりなさい(きりっ


あげないし!!!1
アバター
2010/09/19 12:32
はるるん・・・////////

じゃーじじゃーじ!じゃーじいいよね!じゃーじ!
あたしの学校のじゃーじりーぼっくだよ☆

迷惑?なにそれおいしいの?・・・うまうま^w^
怖くないよ!一緒にたまろうZE☆

え?あ?くれるの諭吉?
有賀と尾おおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/09/19 12:28
*はるるん

俺の学校大半じゃーじだよ日常風景だよwwwwwwww

迷惑だからwwwwww怖いからたまってるとwwwww(びびり

なにいってんだwwwwwwwww
アバター
2010/09/19 12:26
wwwwwwwwwww
あたし一回学校に10にんくらいでスウェットでいったよ(え?なにこのヤンキー集団っていわれてないよ、うん

邪魔wwwwwwwwwwwwwwww
田舎なんでコンビにの店員も暇なんで大丈夫です^w^(たぶん


諭吉はあたしのです!!1
アバター
2010/09/19 12:07
あ、すみません特に着替えたりとかしない(ry
いや冗談です着替えるのはします学校はじゃーじとかでいくけど(私服

コンビニにたまるのは邪魔です^д^しないほうがいいと思いますヨ

諭吉さんは俺のです!!1
アバター
2010/09/19 12:00
なんか、外にいくために化粧したり着替えたりがめんどくさいんすよね←
友達からの遊びメールも虫^q^ (ごめんなさい。

あ、でもたまに夜中にコンビニいってみんなで溜まりますよ!!!1

とりあえず諭吉さん1人ください。
アバター
2010/09/19 11:57
俺は諭吉さん3人くらいですかね…。
中3の時は遊ばなかったなー…
アバター
2010/09/19 11:53

僕の全財産6000円←

お小遣いはつき5000円なのに・・・ 遊ばないんです・・・

ひっきー街道まっしぐら^^
アバター
2010/09/19 11:50
むしろ俺がほしいですもっと服ほしいの合った…っ(


アバター
2010/09/19 11:48

6000円をください`・ω・´(キリッ


なんかごめんなさい←
アバター
2010/09/19 11:44
ふへへへへあげなーい(何
アバター
2010/09/19 11:19
使わないストールは俺にください(キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.