Nicotto Town



朝方が寒い***

さすがにタオルケット一枚では、目覚めてしまう。

が、手元に毛布がない。

仕方なく、手近に脱ぎ捨てた服を着て、また眠る。これを無意識で行える僕はすごい。

おかげで風邪をひく一歩手前で、踏ん張ってます。

念のため、某製薬会社の***という風邪薬は常備。よく効きますが、

飲むと眠くなる(いつも、眠いのですが)。

皆さん、風邪にご注意。

アバター
2014/06/18 16:41
昨日三人でOJKしてたら
あたるさんが乱入~
4人でおしゃべりしてたんやけど~
恵さんに
なんか殿が乗り移って
白玉宇治金時の話の時に
おいひい~とか言ってたよ~^^
さてと~そろそろ
お帰りんこやシィ~
アバター
2014/02/13 23:21
ご注意↑どころか
インフルエンザ~
ってか?
アバター
2014/02/13 23:20
そそ
今日は阪急電車の事故時間に帰宅~
何時動くかわかりませ~ん
のアナウンスで
こりゃあかん
ってバスで帰ったら
ギュウギュウ詰め~
あまりのすごさに
帰ったら怪我してました~><
えらい目に合いましたわ~(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.