Nicotto Town


つぶやき放題


3連休


皆さん、三連休、有意義に過ごしてますか~?^^


私は有意義に、ダラダラと一人を楽しんでいます♪

・・・何故一人?

旦那はこの3連休、年に一度のツーリング旅行にお出掛けしてま~す^^
まあ、毎年のことだしね~。これが楽しみに、仕事を頑張っている
わけなので、快く送り出し、私は毎年一人を満喫してます^^

例年はこの休みには、秋の大掃除を決行するんですけど、今年は
暑さからの疲れがまだ残っているのか・・・なんとなくダラダラして
います♪

そうはいっても、昨日は洗濯を4回して、更に一部屋ですけど
カーペット外して掃除したから、まあ、とりあえずやることはやっている
って感じですけど^^;

今日はお風呂場のカビ取りをしました♪
明日はカーテンでも洗おうかなぁ・・・。


そんな一人の気楽さも手伝って、なんだかニコタに入り浸り^^;
久しぶりに、がんがんとフリマに入札しまくって、不成立の嵐に
晒されています(笑)
着せ替え倉庫の整理もかねて、突っ込みしてたから、当然といえば
当然だけど~。迷惑な入札者だね。あ、でも一応、入れるものは考えて
はいるけど。流石に靴下と背景だけなんて入札はしない^^;
そんな中で、今履いているニコリーナの靴は、成立させて頂きました♪
イロチでそろえるのもいいよね♪


そして入り浸った勢いで、釣りをしまくったんだけど、未だウサロボ
釣れず・・・何故なんだ・・・orz
マリモは2回釣れました・・・シャチホコも2回・・・アカメも自己新・・・

でも、ウサロボこない~~~


何だか、今日も釣りをしまくりそうな予感です(^^;

あ、今日の青ガチャは、オールダブり&ドリ券でした><


本当に、ニコタ三昧・・・

アバター
2010/09/20 07:59
メイさん>
そんなに働いていないですよ~^^;
本当にダラダラ・・・休み明けの仕事が心配です><

ガーデニングいいですねぇ^^
うちは集合住宅なのであこがれです


AYA.Rさん>
いえいえ^^; いつもはもっと頑張ってるんですよ~

一人だと遊びに行く気分がイマイチ^^; どこに行っても
混んでると思うと、どうしても家でのんびりしちゃいます^^;

今日はカーテン洗って、換気扇掃除して・・・と思ったけど、何だか
お天気がイマイチ・・・どうしようかな・・・
アバター
2010/09/20 06:47
充分、お掃除しているようですが???^^

取り敢えず、お洗濯日和でなによりです。
私は、昨日は遊びに行ってしまったので、今日は洗濯やら・・・やります・・・
アバター
2010/09/19 23:54
まなかさん、働き者ですね!
それだけ働いたらニコタ三昧、堂々とどうぞ^^

私の休日のすごしかたはガーデニングですーー
漸くニコタにこれましたが・・・・ねむい
アバター
2010/09/19 15:47
ふうちゃん>
そう、有意義な休日よ~♪
たまにはいいの^^ とか言いながら、けっこう普段も
こんな調子だけど^^;
マイ釣り堀、好調って人もいるのにね。私のおうちのは、どうも
調子が悪いようです><
それに一人釣りって、やっぱりなんか寂しい感じ…。

私はヘアクリップでコンプ。この最後の一つが、なかなか来ないんだよね^^;
アバター
2010/09/19 14:23
えへへ、有意義な休日ですね♪
ちゃんと家事がんばってるから、あとの時間は好きな事やってもいいよね。
おひとりさま休日、楽しんでくださ~い。
私も、まだウサロボ釣れないよ~。
ネコTシャツ、地味めの色合いで良いね。あとは、このTシャツのみになりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.