Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


勝負服!


あまりの白ガチャの不調に、まじめに着替えて回しました……。


結果⌒✿
青の手錠♪
迷子のにゃんこ兄♪
ピストル♪
が出て、青ガチャも最後のTシャツが出現><
コンプだぁぁぁ~~~*♥*

ぁぁもっと早くこれに着替えておけばよかった……。
(毎回、目玉Hitする服は微妙に違うのですけどね……)

白ガチャのさいご、ぴんくの手錠は、どうせ使わないアイテムだし♪


ちなみにこの服は、ニコタに来て最初にCコインで買った服^^
背景とかばんはガチャでGETした分かな?
わりとお気に入りです♪

***************************************

またもや週末の悪夢がやってきました……。
昨日の夜、帰宅して11時にメールを開いたら
「1800件、よろしくっ♪ 遅くまで事務所にいるから何かあったらよろしくですっ」
(……ぃゃもっとちゃんとした文面だったけど……)


ま、そういう訳でまたしばらくINするだけ
のぞくだけ
の日々……。

そろそろおともだちのところに行くのもきつかったりして><

アバター
2010/09/20 03:44
コンプおめです^^

私もいま仕事中のINです
っていうか現実逃避中・・・。
終わらない・・・・・・・。あぁ・・・・・。
アバター
2010/09/19 20:37
コンプおめでとです!
俺は今回白ガチャ
ほしかった Keep Out  いただいたんで満足してますwww
アバター
2010/09/19 13:34
目玉×2・青ガチャコンプおめでとですv
両手ににゃんこ兄弟、可愛さ倍増ですねーv

1800件!!
全部見るのでしょうか;;;
必要なメール見るだけでも凄い大変そうです>_<。
お仕事無茶苦茶大変そうですね;;;
無理しない訳にはいかないけど、休める時はなるべく休んで、体を労わりつつ頑張って乗り切って下さいね;;;

アバター
2010/09/19 12:10
身体が心配です。

ニコタの方は、まだほっておいてもいいと思いますが、
体調が心配になる忙しさですね。

身体の事も、注意しながら、頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.