Nicotto Town


てきとうな日々


レインボーバナナが…。


昨日は、葉加瀬太郎のライブへ行ってきた。
MCとかも面白いし、変わった趣向を凝らしてあって、楽しかった♪
あっという間に終わってしまった~。
その後、大好きな中華で宴会。
お腹がいっぱい過ぎるほど食べて、こっちも満足。

ところで。
こないだ、レインボーバナナの種を拾ったので植えたんです。
実って嬉しいなと思ってたのに、うっかり収穫してしまった~。
もう少し眺めて楽しもうと思ってたのに…。
残念。
でも、白いバラが20本揃ったので花束にしました。
ハロウィンの格好で、ナゼか持つ(汗)
こないだ、青いバラの花束を持ってる人を見かけました。
すごいキレイだった~。
青いバラの種、1つ拾えたんですけど、どうやら4つないと作れないっぽい。
永遠にムリそう(笑)

アバター
2010/09/21 01:26
>rurunさん
rurunさんもあるんですね…。私だけじゃなかった…(笑)
部屋にも飾りたいけど、花束にどうも傾倒してしまいました~。
青薔薇の花束、いつになるかわからないですけど、のんびり頑張ってみます♪
アバター
2010/09/20 17:43
メガ花とかレア花のうっかり収穫・・・今まで何度やらかしたことか^^;
残念でしたね><
薔薇は花束にできるのが嬉しいですね♪
青薔薇素敵です。花束できるといいですね☆
アバター
2010/09/20 01:19
>ミントさん
ラカトシュ、名前は聞いたことがあるものの、音を聴いたことはなかったです~。
チャールダーシュ、すごいですね♪
葉加瀬太郎の、あの陽の気で満ちている音も好きなのですが、実は、いちばん好きな音色はNAOTOだったりします(笑)

>ノアイデさん
演奏が良いのはもちろんなんですが、しゃべりも面白いんです♪
たまにポロッと出る関西弁もツボ(笑)
ちょっと突拍子もない演出をするところも魅力です☆

そしてついさっき、2つめの青バラの種を手に入れました。
諦めるなってことでしょうか!

>ツカサ
レインボー、しょんぼりでした~。
私もついつい見入ってしまいます♪なのに何でポチッとしてしまったのか(汗)
青バラ、地道に頑張ってみようかと…。
いつか、ゆっくりペースでやろうと思います☆

>みつほさん
葉加瀬太郎は3回目だったんですが、結構クセになります♪
音楽以外にも楽しめると思うので、いつかゼヒ~。
そして美味しいものを食べると、ほんと幸せになれますよね☆
美味しいものを食べにいったらぜひブログに情報を~!
ひつまぶしのときのように羨ましがっちゃうかもですが(汗)
アバター
2010/09/19 23:37
葉加瀬太郎!い~な~。
私もいつか行ってみたいですね~♪
美味しいものもたらふく食べたようで、さらに羨ましい。
私も負けじと明日美味しいものでも食べに行こうかしら(^^)
アバター
2010/09/19 23:12
レインボーバナナ、残念でしたね。
綺麗なバナナだから、見かけるとつい見惚れてしまいます(笑)
青バラの花束、いつか出来るといいですね!
頑張ってください^^
アバター
2010/09/19 19:14
葉加瀬太郎氏のライブは面白いと定評がありますね。
私はまだ行った事が無いのですが、友達が行って「すげぇ!」と感想を述べてました
どう凄いのかを聞かせて欲しかったのですが
「とにかくすげぇー!」とだけ・・・、とても興奮してた様ですw

青バラの花束、千里の道も一歩からですよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2010/09/19 11:35
わおww
いいなあ^^
うらやま~~~~~~~^^
太郎さんの音が好きならラカトシュはどうでしょう?
チャールダーシュ
http://www.woopie.jp/video/watch/f332d491eaf174ff?kw=%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5&page=1

だんご3兄弟
http://www.woopie.jp/video/watch/6e81107b835f4a44?kw=%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5&page=1

彼はこんなどころじゃないくらいすごい天才です!!
やばいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.