Nicotto Town



氷キンギョ釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.14cm
長靴
1
21.41cm
キンギョ(黒)
1
11.38cm
アブラハヤ
2
10.55cm
カワムツ
2
16.97cm
オイカワ
2
16.21cm
ウグイ
1
26.08cm
ニゴイ
1
39.45cm
ギンブナ
1
27.06cm
ナマズ
3
55.78cm
コイ
1
90.62cm
イワナ
1
23.64cm
キンギョ(氷)
2
18.53cm
2009/03/04 11:21

2回目の挑戦でしたが
同じ釣堀にいた方がとってもいい方たちで
教えていただいた場所で
氷キンギョ、2匹も釣れました!!!
うれしいなぁ~~

アバター
2009/03/04 22:56
>ruruさん
ビギナーズ・ラックだったようで
夜にはチェリー・グッピーもゲットできました。
これで当分釣りにはまりそうですww
アバター
2009/03/04 22:01
おめでとうww一度に2匹とはすごいですね^^
アバター
2009/03/04 21:12
>らんらんさん
今日はPC自由に使えたのですね。
がんばって釣キチ三平になってくださいww
アバター
2009/03/04 21:11
>Igamanさん
アドバイスありがとうございます。
そのポイントでがんばってみます。
アバター
2009/03/04 21:10
>にゃじらさん
今日はありがとうございました。
おかげでキンギョちゃん2匹も連れて帰ることができました。
今度はグッピー釣りたいです。
またご一緒できるといいなぁ。
アバター
2009/03/04 17:34
おめでとうございます〜☆
1度に2匹! 羨ましい〜!
今日は時間があるのでこれから僕も主釣りに挑戦です☆
アバター
2009/03/04 17:03
こんにちは♪
コメントありがとうございました☆

グッピーですが、左の葉っぱの辺りだったかと思います。
私も色々試したわけではないので、他にもポイントがあるのかもしれませんが・・・。
とりあえず、私はあの葉っぱの辺りばかりで釣ってて、キンギョもグッピーもゲットしましたよ♪

foochanさんも釣れますように☆
アバター
2009/03/04 13:00
\(^o^)/おめでとうございます foochanさん
 
楽しい釣りの時間を過ごさせていただきました。
2匹目の氷の時は、おしゃべりに夢中で気づきませんでした。ゴメンナサイ。

えれもさん も foochanさん も話しやすい方で
楽しく時が過ぎていきました♪

お互い頑張って、グッピーゲットに向け頑張りましょうね(^_^)v

又、お会いできたらいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.