Nicotto Town



れもん❤イチゴが、い~っぱいヽ(ヽ ̄□ ̄)


今日も生活費を稼ぐためにイチゴ山へ

でも

出るのは、イチゴクッションばかり~

全部で幾つあるか数えてみた~ぁぁぁぁ~

ジャ~ン、発表いたします♫

✿完熟イチゴクッション      44個
✿早熟イチゴクッション      42個
✿恋するイチゴクッション     47個

             合計   133個


とあるマンションの一室でクッション屋さんを始めようか~

って

まことに怪しい女の子の独り言

誰か、まとめてお買い上げして~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(*^m^*) ムフッ

アバター
2010/09/22 21:05
その王国にはイチゴクッションに埋もれて眠る
イチゴクッション姫がいるそうな
その眠りを解くのは・・・
やっぱり王子様の、きっす、ということにしておきましょうかね
ふふふふふ♪(@^-^@)♪
アバター
2010/09/21 20:36
イチゴジャムでも・・・作るか!!!
・・・って・・・クッションじゃ無理(>_<)
アバター
2010/09/21 04:15
けっこうクッション貯まるよね~~
でもいっぱい持ってるね~^^
アバター
2010/09/21 03:10
多すぎるよ、おま(^_^;)笑
アバター
2010/09/20 23:55
おいらもクッションがたくさんある^^;
アバター
2010/09/20 19:15
れもんさんがイチゴ売るとは何とも・・・(゜o゜)

れもんさんなら、みんなお買い上げしたいでしょうが(*^^)v
アバター
2010/09/20 05:43
え?
れもんちゃんを売ってるの?
人身売買か・・・

買った!!
アバター
2010/09/20 00:14
完熟40個 早熟48個 恋する52個 合計140個 勝ちですな (。◝‿◜。)
アバター
2010/09/19 22:54
いちご部屋にするのじゃww
アバター
2010/09/19 16:41
僕も人のことは言えませんが、苺クッション、売るほどあります。他にも、あさりとか、金に銀の錨とかね。
みんな、同じですね。 アイテム合成機に入れて、苺ジャム、ポット50コインとかで、できんかな?

それに、部屋に置けるアイテム数が、48個って知ってました?
僕の部屋の現在のアイテム数が40なので、そろそろ上限が近づいてきた今日この頃。
アバター
2010/09/19 15:15
オレもいっぱいある

捨てれないし邪魔ですよね~
アバター
2010/09/19 12:20
こんにちわ 久しぶりです^^
僕のアイテムもクッションだらけです
いりませんよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.