Nicotto Town



B級グルメ

 B級ご当地グルメB1グランプリが、19日、20日と神奈川県厚木市でおこなわれている。40万人集めるほど人気があるよ。
      過去の結果
        第1回  富士宮やきそば
        第2回  富士宮やきそば
        第3回  厚木シロコロ・ホルモン
        第4回  横手焼きそば

  今年はどこでしょう。みなさん、B級グルメ食べたいですか。

     追記   今年の結果発表
          1位 甲府鳥もつ煮
          2位 ひるぜん焼きそば (岡山)
          3位 八戸せんべい汁
                        でした。

アバター
2010/09/20 20:35
まさかの初出場の甲府鳥もつ煮が1位でしたね^^
アバター
2010/09/20 16:00
今年の1位のもたべてみたいw
アバター
2010/09/20 12:11
http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM
アバター
2010/09/20 11:06
甲府鳥もつ煮美味しそうだね^^
アバター
2010/09/20 08:10
厚木シロコロ・ホルモン食べてみたいです。

歌もあるようでw

シロコロコロコロコロッコロ厚木の名物シロコロw
アバター
2010/09/20 07:51
B級グルメ食べたいです♪
焼きそば大好きです+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コロコロ・ホルモンも食べてみたいす(♦▽♦)キラーン!
アバター
2010/09/20 07:48
B級グルメ食べたいです~
ニュースで不正があるとかないとか報道されていたような・・・
今年はどうでしょうかね?
アバター
2010/09/20 06:43
屋台のやきそば~大好きですwwwwwwww

2コ食べれますwwwwwwwww

たこ焼きも好きだなw
アバター
2010/09/20 03:38
やきそば~人気ですね!
手軽でおいしいですよねwww
目玉焼き付きが好きだな~~w
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/09/20 01:03
いってみたいです~。
焼きそば食べたい・・
アバター
2010/09/19 23:51
B級グルメ大好きです!
厚木まで食べに行きたいなぁ(o^~^o)
アバター
2010/09/19 23:40
TVで結構よくB級グルメやってるのを見て
一度は行ってみたいな~って思います^^
よく有名で美味しいと聞くのは、やはり1位の富士宮やきそばですよね~^^
アバター
2010/09/19 23:12
こんばんわ!
ニュースで見たよ。
シロコロホルモン食ってみたいな。
歯ごたえがありそうで。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/19 23:11
お~おいしそう(o^∇^o)ノ
うまいもんは何でも食べてみたいけど・・・人込みは今は無理(;´Д`A ```
富士宮の焼きそばってやっぱおいしいのかな~
アバター
2010/09/19 22:53
ニュースで見ました^^
シロコロ・ホルモン食べてみたいです♪

富士宮焼そばは食べたことありますー
美味しかったw
アバター
2010/09/19 20:48
第3回 厚木シロコロ・ホルモンは食べてみたいです^^
アバター
2010/09/19 19:37
B級グルメ、いいですね~
いろいろと食べ比べてみたいものです♪
アバター
2010/09/19 18:41
富士宮やきそば大好きだから やっぱこれかな~^^
アバター
2010/09/19 18:16
ホルモン食べたい(*μ_μ)..。*♡
アバター
2010/09/19 18:07
岡山も有名なんだよ~^^
アバター
2010/09/19 17:57
今日と明日やってるんだ~!!
富士宮やきそば食べてみたいなぁ~♪
アバター
2010/09/19 17:22
できれば地元を応援したいな~
地元といってもちょっと離れているので食べたことないけど(^^ゞ
アバター
2010/09/19 16:55
第一回と第二回の富士宮やきそば食べてみたいですね^^
アバター
2010/09/19 15:19
食べたいーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.