Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


挑戦してみたい楽器^^;


そちらの才能は全然ないので聞く一方ですw
昔昔に姉二人がお三味線をやったときも
聞いていただけですw
上のホイッスルなら吹けそう♪
 
今も王子様のブログから拝借してリンクした
シャンソンを聴きながら
このブログを書いています
昔の歌手と書いてありましたが
とてもステキな歌声ですよ♪
6曲も入っていて無料で視聴ができて
とってもお得ですv


http://www.piaf-lamome.com/

アバター
2010/09/19 23:54
(;¬_¬)ジー
多才ですね~^^
アバター
2010/09/19 23:11
元ギタリスト・ベ~シストであります!
友人の三分の一はミュ~ジシャンであります!
ケロ♪
アバター
2010/09/19 21:55
>犬笛?
それはあずちゃまに薦めてくださいw

>まあぽんさん
間にもう一人いるんですよw
アバター
2010/09/19 21:46
えっ お姉さんは二人いたんでしたか^^;
あずちゃまさんだけかと思っていた^^;
アバター
2010/09/19 21:25
犬笛とか・・・
どうでしょう^^;
アバター
2010/09/19 21:06
それ以前の問題が^^;
アバター
2010/09/19 20:59
昔から指先が不器用で楽器類はダメですww ^^
アバター
2010/09/19 20:20
のんびりと聴くのに良いですね^^
アバター
2010/09/19 16:46
とっても歌えないけど素敵な歌です♪
どれだけ舌がまわっているのか、書き表わせないほど…
アバター
2010/09/19 14:04
すいません
ランダムで書いていたので…
アバター
2010/09/19 14:00
どちら様でしょうか?^^;
アバター
2010/09/19 13:59
2時からステプ会します
私のルームに来てねノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.