Nicotto Town



挑戦したい楽器


音痴なので・・考えてみた事も無いですが・・ピアノでしょうか~

アバター
2010/09/23 20:06
(^o^)丿zinさんへ 感じ分かります? 嬉しい~♪

(^o^)丿李里香さんへ 本当に凄い天気ですよね~今もまだ降ってるし(>_<)

(^o^)丿(*´∀`晴琉) さんへ ご訪問、ありがとうございます♪
                    女子でサックスってカッコイイですよ~♪
アバター
2010/09/23 18:25
ばんは~今度のコーデ ハロウィン風だね^^
アバター
2010/09/23 15:40
今日は朝から雷は鳴るは・・横殴りの雨だし・・一日家に引きこもってます^^;
アバター
2010/09/22 23:51
ピアノゎいいよねww
ウチゎサックスくらいやってみたいな――
アバター
2010/09/22 21:02
(^o^)丿李里香さんへ ゆっくり書いて下さいな^^

(^o^)丿zinさんへ いつもありがとう~♪
アバター
2010/09/22 19:48
まだ書いてないです・・^^;  今日こそは~
アバター
2010/09/21 21:47
ばんは~
アバター
2010/09/21 21:05
(^o^)丿李里香さんへ そうそう~書いてCコインとタンバリンを貰わなくちゃネ^^
アバター
2010/09/20 21:25
こんばんは^^ 私も書かなくちゃ~
アバター
2010/09/20 16:10
(^o^)丿zinさんへ 本当に弾けたらいいですよね~♪

(^o^)丿李里香さんへ そうなんですよ~イイとこのお嬢様^^

(^o^)丿orchisさんへ いつもありがとうございます♪
               自在に弾けたら最高に美しいと思います^^
アバター
2010/09/19 21:41
いいね^^
アバター
2010/09/19 18:47
ピアノは女性の憧れですよね~^^
アバター
2010/09/19 18:00
こんにちは♪

ピアノが自由自在に弾けたら楽しいでしょうね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.