Nicotto Town


つぶやき放題


新月

画像

今日の火星は新月
っていう情報を見つけたので、火星にいってきました^^

相変わらず、帽子がヘルメットからはみ出てるけど^^;

見事に真っ黒ですね~

もうすぐ火星イベントもおしまい。
寂しくなるけど、次はハロウィンです♪

アイテムに心奪われないように、気を引き締めなくちゃ~!

アバター
2010/09/20 18:17
ももともさん>
ロケットの中、少しアルバム整理しないと、写真が残せず断念しました^^;

ハロウィンイベント楽しみですね~^^
アバター
2010/09/20 12:12
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  私も昨日&一昨日と行ってきましたよ♪
見事に真っ黒ww ロケットの中でもパチリとアルバムに残しました  ✿(。◕‿◕。)✿

進化するニコッとタウンの今週のイベント ハロウィン楽しみ~^^
アバター
2010/09/20 09:09
愛さん>
愛さんのブログで知って、速攻行ってきましたよ~^^

ハロウィンイベント楽しみですね♪
多分、アイテムがツボだろうから、すごく気になるけど心配^^;
アバター
2010/09/20 08:55
前日から「明日は新月!」って楽しみにしていて
昨日は朝から記念撮影に行って来ました。

次のハロウィンイベントも楽しみですよね。
確かに色々なアイテム気になりますね^_^;
アバター
2010/09/20 08:03
さおちょさん>
満月はみれなかったんですね、残念><
私はどっちも写真とりました~^^
アルバムがいっぱいだから、写真整理しなきゃ・・・

バナナは踏みとどまりました^^ でもモンキーバスケットのために
課金しちゃったから、私もハロウィンは心奪われそうでやばいです^^;


AYA.Rさん>
そうそう、明日で終わりですよ~
心残りのないようにね^^


メイさん>
神秘的とも言うけど、空に大穴が空いているようにも見えますよね^^
火星も明日で終わりですね。私も終わる前に、もう一度行ってみようかなって
思います^^
アバター
2010/09/20 06:58
ほんとだ〜〜
神秘的な写真ですね〜
帽子のはみだし、、ユーモラスです^^
ずっと火星に行ってないから...今日は いってみよーー
アバター
2010/09/20 06:49
そうだ〜! もう終わっちゃうんですよね〜
行かなきゃ☆
アバター
2010/09/20 01:29
自分も新月写真撮りましたよー☆
でも満月見てないままイベント終了が切ないです。。。

ハロウィンアイテムは
心奪われそうですねー!
今月はバナナのせいで課金地獄なのに。(>_<)
アバター
2010/09/19 22:54
ココミちゃん>
もうロケットに乗れないと思うと寂しいね~

ハロウィンのアイテムは、去年も素敵だったんだよね~
楽しみだけど、恐くもあるよ^^
アバター
2010/09/19 22:38
私も今日行って見てきたよう~^^
21日で火星イベントも終わりだもんね^^

ハロウィンは楽しみだね~^^
Pアイテム良さそうだね^^ 
こうもりの羽は欲しいな^^
アバター
2010/09/19 21:38
ふうちゃん>
うん^^ お月様と同じ高さで写真撮ってみた♪
アバター
2010/09/19 21:03
あ、ホントだ♪ 私も見に行ってこよう♪
まなかさん、飛んでますね。
アバター
2010/09/19 20:15
りぃちゃん>
そうだね~。参加型のイベントが少ないね。
去年のハロウィンは、確かこの間の盆踊りみたいに
ダンスサークルが出来て踊ったり、タウンでもらえる
指定アイテムを着けての、ファッションコンテストを
やっていたと思ったよ^^
多分今年も、そういうイベントが有るんじゃないかな?^^
アバター
2010/09/19 20:03
連休だね´ω`*
もう少し面白いイベント欲しいなw
アイテムもらえるとかね
ハロウィンはかぼちゃでも置いてあるのかな?
 
アバター
2010/09/19 19:47
kanさん>
確かにブラックホール(笑)
すいこまれちゃう~><
アバター
2010/09/19 19:43
新月って言うかブラックホール?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.