Nicotto Town



明日は休み。

明日は山の父の実家に行ってみるべ。

日本酒・焼酎を持っていくべ。

ついでに山の様子でもみてくるかな。

熊と遭遇したら・・・・・逃げる。

アケビが生っていたような気がします、熊に食べられたかな?

途中に美味しい豆腐屋あ゛あるので寄って豆腐・油揚げを買ってこよう。

雨降らないといいですね。


アバター
2010/09/20 21:46
山は寒くはないです、気温は里と同じかな。

酒は飲んでこなかったです、お土産に持っていったのですね。
赤霧島・八海山。

熊の罠を見たです、ブログに書くべ。
アバター
2010/09/20 16:51
どうか熊と遭遇しないように・・・(+o+)
アバター
2010/09/20 08:32
雨、どうですか?
こちらは良いお天気です^^
お父様とのお酒、楽しんで来てね(^_-)-☆
アバター
2010/09/20 00:30
お天気のようです~。山って寒いのでは・・・。

アケビかぁ~おいしいよねぇ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.