Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


手がでかいので。


たぶん、学生時代に「ばんどやろう」みたいな話になることが一度はあるともいますが、そんな話題になった際に、ピアノをやっている友人に、「やるのなら「キーボード」がいい」と言われたことがあります。

そんな事を言われてから、ずーっと気になっている、鍵盤。

あるとき、定年間近の大先輩に「明日、ピアノの発表会があるから飲みに行けない」鳴ることを告白され、そのご一緒食事した際にピアノをはじめたきっかけを尋ねました。
すると、「ベースもリードもできるから」だそうです。
ひょっと立派な回答に思わず感心してしまい、その辺りから、ピアノを習いたいと、密かに思っています。
あ、もう、密かではないか・・・

そんなわけで、ピアノです。

友人の嫁がピアノの先生の免状を取ったらしいので、習ってみようかな・・・

アバター
2010/09/23 15:58
ピアノいいですね~~
りたさん同様 小1のレッスンに 物差しで甲をぶたれたのが嫌で
エレクトーンに転向しました^^;
応援してます~
アバター
2010/09/19 20:49
ピアノ~憧れます(^O^)
幼少の頃 習ったことあるけれど
すごく厳しい先生で
先生が怖くてヤメテしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.