Nicotto Town


柚羽の生態


やった〜!


 久々にニコガチャで手持ちアイテムが当たりました!!


 どれ位久々かというと、「ひえひえソーダアイス」以来のアタリ
です。背景やアクセサリーは3つも4つもダブりが出るのに、なぜ
か手持ちアイテムはぜんぜん当たらないんですよね〜。当然、たこ
やきも月餅もお団子も持ってません。

 なので、右手に燦然と輝くパンプキンキャンディーが、自分的に
はすごく眩しいです。

 というわけで、背景で喜びを表現してみました☆

アバター
2010/09/21 22:55
パンプキンキャンディー、可愛いですよね~^^
ユトリロも、毎日フルでまわしてますが、月餅が出ないんです・・・。ええ、ほんとに。
が、頑張ります^^;
アバター
2010/09/20 17:14
おぉーそういうのってうれしいよね♪
手持ちじゃないけどお団子ベルトは沢山あるよ要る?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.