Nicotto Town



うさロボこ~い!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
36.90cm
ニゴイ
1
37.20cm
ギンブナ
1
16.68cm
ヘラブナ
2
34.60cm
ナマズ
1
64.56cm
コイ
1
51.87cm
ブラックバス
1
55.10cm
ライギョ
2
88.14cm
グッピー
2
4.20cm
ヤマメ
1
32.14cm
ソウギョ
1
77.77cm
長靴(ピンク)
1
21.04cm
川の真珠貝
1
9.49cm
ドジョウ
3
11.66cm
火星マリモ
1
4.53cm
2010/09/19 11:53


依然としてうさロボが来ません。

火星マリモは釣れるんですけどね~。
真珠貝とかも来るし、この前のRではアカメも釣れたんですが^^;
まあ、地道に釣るしかないんでしょーね。
のんびりがんばります^^
ちなみに現在ソウギョでお立ち台、3位です。
3位というところがまた微妙ですね~。
すぐに落ちちゃいそうな、でも残れそうな。
火曜日まで持つか、どきどきです。

昨日、今日と出勤だった旦那は明日は無事お休みになりました~^^
でも私の風邪がどうでしょ~^^;
のんびり休む日にした方がいいかしら。

アバター
2010/09/20 22:49
リコさん>
そうなんです~><
短い夢でした^^;

うさロボ、来る人のところにはいっぱい来てるみたいなんですけどね~><
ほんと、お互い早く釣れるといいですね^^
こういうとき、マイ釣り堀はありがたいですね。
アバター
2010/09/20 22:04
今ランキング見てきました~4位になっちゃいましたね・・・
でも5位以内ってすごいですw
私は10位以内ってまだなったことないような気がします^^;

うさロボ私もぜんっぜん来ないです><
同じように火星マリモはよく来るんですけどねー
お互い早く釣れるといいですね^^

風邪は大丈夫ですか~(´・ω・`)
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/09/20 00:12
マコトさん>
ま、負けないんだからねっ!

あと二日間、お立ち台に残れるかどきどきです^^
無事残れるとうれしいのですが、どうなるでしょうか~。

明日も引きこもってゆっくりします^^;
アバター
2010/09/20 00:11
ひーたまさん>
外出を控えたり、ビタミンCを摂ったりと気をつけてはいるのですが^^;
ほんと、のどだけなので早く治したいです~><
アバター
2010/09/20 00:09
重爆撃機さん>
は~い、早く寝ま~す!
といいつつこんな時間^^;
ほんとに早く寝なければ~。
アバター
2010/09/19 23:30
うちも、うさロボ、まだ釣れてません><
どっちが先に釣るか、勝負ですねb
ソウギョは今3位なんですね~
毎日ランキングを見るのがドキドキですね・・・
無事残りますように!
風邪は・・・
無理をしないほうがいいとは思います^^;
アバター
2010/09/19 21:38
休養が、一番ですよ^^
こじらせちゃうと、大変ですしね
アバター
2010/09/19 20:51
こんばんワですぅ

休んで、早く風邪治しましょう(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.