Nicotto Town



ひざです、ひざ。
うるしじゃないよ?


朝起きて
もう一回寝る前に(寝たのか)
膝に違和感があったのは分かっていたんだ
あと、寝相ひどすぎだろ。って自分にツッコんだのも覚えてるw


次に目が覚めて
あーmixiアプリやらなきゃ(←)って
ほら、作ったもの腐ったりするじゃない?(しらねーよ)
起き上がったらもう
左膝が痛くて、膝もつけない、膝が曲がらない、伸びきらない。


んぎゃー?

もう、悲鳴も疑問系です。


まぁ、でもどうせこんなものは
寝返りうった勢いで、壁に膝蹴りしたんだろう。
もしくは、膝が壁にあたった状態で寝て
どこをどうしてか、膝に圧力かけたまま寝ていたから
負担がかかって、痺れたような状態なのかも。

みたいな
そんな気分でもう夜です。
イイ子なら寝るし、イイ子だけど夜更かししたければ起きてる、そんな時間(どっちだよ)

まだ、微妙にいてーんですよ。はてさて。


うちのおかんが、膝を痛めて手術した事があるんだけど
手術前の時みたいだねぇ。って言ったら
おかん、笑って
「あんた、大変そうねぇww」とか言うておる
ちったー親身になれ。

いえ、別にいいんです、多分おかんの時程深刻じゃないしねw
それ程の激痛でもないし、神経痛なら、もちょっとぴりぴりとした痛みがありそう

それにしても、膝蹴りなどならあざになりそうな感じなんだけど
腫れてもないし、あざもないし、痛みが鈍すぎてどうなんだかわからん。


よくある不思議現象ですんで
前も耳から血が出たりとかしたじゃない?あんなのだよね。
きっと原因不明でさくっと治るんだ。むぅ。人騒がせな。
もっと前は、朝起きたら、背中捻挫してた事があるんだ。


まぁ、いつも面白そうな程度のネタしかなくて
いろいろ申し訳ない気分です。
深刻になったらなったで書けないだろうけどw


健康に平和に暮らしましょう。(何の目標だ?)

アバター
2010/09/20 00:01
あらら・・・寝ているあいだにおかしくしてしまったんですか?
膝に水たまってとかじゃないのなら良かったです(良くもないけどw)
お大事にです ^^;
アバター
2010/09/19 23:30
足が、あらぬ方向に曲がっておる!状態で寝てたのかな?w
痛いときは無理しないでねー
体重かけずに歩くだよ~(どうやって…水中とか?w
アバター
2010/09/19 22:12
おろっ

寝違いみたいな感じですね

お大事にです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.