Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


家族旅行楽しんできました^^

昨日のお昼過ぎから我が家の家族4人と旦那の父・母と一緒に伊豆高原に
一泊で旅行に行ってきました。
とってもいいお天気で、昨日は城ヶ崎のつり橋まで行ってきました^^
私以外は高所恐怖症なので橋の真ん中を景色も見ずに急いで渡っていました^^;
私が崖のほうに近づくだけで「そんな方に行ったら落ちるよ~><」と見るのも
嫌みたいでゆっくり見る暇もなく、とっとと戻ってしまいました^^;
私としてはもっと景色を堪能したかったな・・・^^;

泊まった宿は広い敷地の中に里山の風景が広がっていて、池や小川、田畑が
あり、放し飼いのうさぎや自然のリスの姿がお出迎えしてくれました!
池のそばには竹馬やフラフープ・輪投げなどが置いてあったりして、昔の遊びを
楽しめるようになっていたりして田舎にきたような懐かしさを感じたりして、すごく
素敵な魅力あるお宿でした^^

夕食まで時間があったのでまずは温泉に入ることにしました^^
壺風呂や打たせ湯、寝風呂、露天風呂など色んなお風呂を回って充分堪能
しちゃいました^^お風呂上りには冷たく冷やしたヤクルトの嬉しいサービスも^^
その後はお楽しみの夕食^^
海鮮料理とお肉の溶岩焼きを選べるのですが私たちはガッツリお肉で^^
品数豊富でしたが量が程よく最後のデザートまで美味しくいただきました~^^

今朝は旦那と二人で早朝ランニングも楽しんじゃいました^^
都会と違う風景を走るのも新鮮で良かったです♪
久しぶりにじじ・ばばとも旅行出来て楽しい休日を過ごせました^^


アバター
2010/09/21 10:21
いいですね~^^旦那様のご両親と一緒に旅行だなんて、いいお嫁さんですね^^

私もどちらかというと、自分の両親と一緒のほうが回数が多いですけど、
それでも、たまには一応行きます^^;
お義母さんと一緒にお風呂も入ります。(いやだ~という友達もいますが)

温泉大好き~^^
ゆっくりと楽しい時間を過ごせて良かったですね^^

それに、マリエさん、ご主人と仲良しね~^^羨ましい^^;

アバター
2010/09/20 23:48
<りょぐさん
ただいま~♪
とても素敵なところでゆっくり温泉につかり、美味しい食事を堪能できて
贅沢なお休みでした^^
本当に日頃の疲れが癒されたので、また明日から仕事を頑張れそうです!
自然いっぱいの中にいると自分も素になれる気がしますよね。
りょぐさんは最近旅行とかしていないのかな。これからの季節は旅行に最適
なので、たまにはの~んびりと出来るといいですね^^
アバター
2010/09/20 23:44
マリエさん お帰りなさい^^
伊豆高原楽しまれたみたいですね♫♬
白ガチャなのですが、お陰さまで帽子と靴はゲット出来ました!あとは手錠だけ。。
標識は他のお友達にあげてしまって・・・ ごめんなさいね><
今回の白ガチャは目玉が出なくて苦戦してます。。
アバター
2010/09/20 23:14
おかえりなさい^^

すっごく満喫できたみたいですね^^
心も体もリフレッシュしてお仕事頑張りましょうね~~☆

自然の景色ってすごく心があらわれるようで憧れます^^

僕もお休みとって旅行いきたいな^^
アバター
2010/09/20 21:44
<ダブルモカさん
こんばんは^^ただいま~♪
うちの旦那の両親とは毎日一緒に仕事をしているので、最近年のせいもあって疲れやすい
のをわかっているので、今回の旅行ものんびり旅行にして良かったです^^
嫁とはいっても私は普段から甘えてばかりで何もしていないんですよ^^;
商売をしているのでお互い大変さがわかるので、ぐうたらな嫁でもうるさい小言など一切言わない
のですごく有難く思っています^^
自然がいっぱいで空気も美味しいし、夜は星も綺麗に見えました^^

モカさんは阿蘇に行ってきたんですね^^
阿蘇みたいな雄大な景色を見ると自然の素晴らしさを感じると同時に自分の日頃悩んでいる
事がすごく小さなことに思えて前向きな気持ちになれますよね^^
家族で楽しい旅行になったのでしょうね^^
アバター
2010/09/20 21:35
<かれんさん
ただいま~♪
家族で旅行を楽しめたので良かったです^^
うちは自営で飲食店をやっているのですがお魚メインでやってるのでその反動で
お肉好きなのかも^^;私的にはどっちも同じくらい好きですよ~^^
年をとってくると都会よりも田舎のほうが安らげるんですよね。
田舎暮らしとかちょっと憧れます^^実際に田舎に住むと不便を感じるかもしれませんが^^;
たまに自然に触れ合えるくらいがちょうどいいのかもしれませんね^^
アバター
2010/09/20 21:19
こんばんは、
ちゃんと嫁の役目も果たしてらして、
凄いと思います。^^;

いつもと違う、風景や自然に触れると
新鮮な感じで、いいですよね。^^


うちは、阿蘇に行ってきました。^^
阿蘇も雄大でよかったです。^^
アバター
2010/09/20 20:00
<バニラさん
ただいま~♪
温泉は大好きです^^特に露天風呂はやっぱり気持ちがいいですね。
色んなお風呂があると全部入ってみたくなります。
ヤクルトはたまに飲むととても美味しく感じます^^
家事もしなくていいし、ごちそうを食べた後も片づけなくていいので楽ちんできる旅行
は主婦にとっては思いっきりリフレッシュ出来ますね^^
アバター
2010/09/20 19:53
<シオリさん
ただいま~♪
いつも旅行で泊まる旅館とはちょっと違って面白かったです^^
そこはおひとり様用のお部屋もあって、そこにはコーヒー豆とミルが置いてあるそうです。
自分でひいた豆で淹れたコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごすのもいいな~なんて思って
いつか一人で行ってみたいなって思いました^^
旅行でリフレッシュした分、明日からまた頑張って仕事します!
アバター
2010/09/20 16:19
お帰りなさい 素敵な旅行だったんですね。

お父様もお母様も喜ばれたことと思います。親孝行なマリエさん素敵です(^v^)

私も温泉入りた~~い^^ お風呂上がりにヤクルト^^美味しそうですね。ぐびっと飲んじゃった^^?

マリエさんはお肉派なんですね いいな~~❤私はお魚派です。

田舎の風景も心地よかったんですね。都会での色んなストレスを田舎の風景が ちょっぴりでも

心を癒してくれたんですね。よかったですね☆
アバター
2010/09/20 14:29
温泉良いですね~♬
楽しまれたようで良かったですね^^
ヤクルト最近飲んでいないので、
なんだか懐かしいですw
家事から解放されて、
ゆっくりする時間が持てるのは良い事ですよね(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/20 14:25
オカエリナサイ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★マリエさん
ステキな里山の高原いいですね♪
疲れがとれてリフレッシュ出来たのではないでしょうか。
アバター
2010/09/20 11:52
<波奈さん
ただいま~♪
温泉もお料理も楽しめて大満足の旅行でした^^
娘たちが大きくなってきてじじ・ばばと一緒の時間も少なくなってきていたので
少しは親孝行になったかな^^
今はまだ娘たちも家族での旅行を楽しみにしてくれているので、行けるうちはみんなで
楽しめるところへ連れていってあげたいです^^
またせっせと働いて旅行資金を貯めなくっちゃ!
夢の沖縄~♪来年か再来年に行けるといいな~。
アバター
2010/09/20 11:41
<藍さん
ただいま~♪
三連休だから車は渋滞していたのかな?私たちは電車だったので大丈夫でしたよ^^
じじ・ばばも久しぶりに温泉でゆっくりできて喜んでいたので良かったです。
やっぱり年をとってきてるな~と感じるので、なるべく親孝行してあげたいですね。

アバター
2010/09/20 11:28
<プーさん
ただいま~♪
伊豆高原の宿は知り合いの人に教えてもらったのですがとっても素敵なところでしたよ^^
昔なつかしい里山の風景は都会暮らしの私たちには癒し効果抜群でした^^
これから涼しくなって温泉もいいし、紅葉の景色も楽しめるのでお出かけしたくなりますね!

新しいPCは本当に快適です^^
画面も綺麗だし何よりも速いのは嬉しいです!ストレスなしで二コタが楽しめるのでご機嫌です^^
私も、慣れなくてたまに変なとこを押しちゃってるのか急に閉じちゃったりページが飛んだりして
います^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/20 11:04
<環さん
ただいま~♪
お天気も良くてのんびり楽しい旅行でした~^^
うちは旦那の両親と毎日一緒に仕事しているので、逆に気を使わなくていいので楽ですよ^^
うちの母はいつも自分のお友達とあっちこっちへ旅行や日帰りのバスツアーなどへ行って
楽しんでいるので、あまり一緒には行かないかな^^;
旦那は一人っ子なのでうちの娘たちは唯一の孫ってこともあって、一緒に行けるうちはなるべく
行きたいなと思っています^^
何よりも嬉しいのはじじ・ばばと一緒の旅行だとかかる費用を全部向こうが出してくれる事です!
おまけに娘たちにおこづかいまでくれるので有難いな~と感謝しております^^
アバター
2010/09/20 10:57
<舞さん
ただいま~♪
はい^^すっかりのんびりワールドに浸ってきました。時間の流れもゆったり感じられて
たまにはこういう旅行もいいですよ^^
子供たちには物足りないかな・・・と思いましたけど、普段見られない自然を感じていい
空気を吸って温泉も喜んで入ってたので、ま~よかったかなと。
もう少し涼しくなったら紅葉でも見にお出かけしたいです!
アバター
2010/09/20 10:50
<ちーちゃんさん
ただいま~♪
自然に浸って温泉三昧ですっかりリフレッシュできました^^
うちの娘たちが小さいころはけっこうよくじじ・ばばと一緒に旅行してたのですが
子供たちが大きくなったのと両親も年のせいで休日は疲れを取る為にあまりおでかけ
しなくなった事もあってみんな揃っての旅行は久しぶりでしたので喜んでもらえました。
これから大きくなると一緒にお出かけする機会はますます少なくなるのでしょうね~。
ちょっと寂しい気もしますが、そうなったら今度は夫婦の時間を楽しめるようになるかな^^
アバター
2010/09/20 10:37
<凛さん
ただいま~♪
温泉はこれからの季節が一番気持ちいいですよね^^
私も最近、旅行では観光してまわるよりも旅館でのんびりするほうがいいので
宿を選ぶときも温泉は重視しています。
広くてそれほど混んでなかったので今回の宿は大満足でした^^
サウナが好きとは通な感じですね!
でも、サウナで汗をたっぷりかくと気持ちいいですよね^^
アバター
2010/09/20 00:46
おかえりなさ~い^^
とっても良いご旅行だったんですね♪
温泉に美味しい料理か~”(*>ω<)o"くぅー
旦那さんの親孝行も出来て大満足ですね~(-д☆)キラッ
家族仲良いのが一番ですから(゚д゚)(。_。)ウンウン!
アバター
2010/09/19 23:00
おかえりなさ~い^^
車の渋滞は大丈夫でしたか?ニュースでいろいろと言ってましたが。
親孝行の楽しい旅行だったみたいで、良かったですね~♪
景色にお風呂に美味しい食事、最高の旅行!ですね。
アバター
2010/09/19 22:54
^^とっても楽しい旅行だったみたいで何よりです。ご両親孝行もされたんですね。
伊豆高原にそおいう宿があるんですね。ウサギやリスがはなし飼いになってるなんて楽しそう!!
ちょっと涼しくなってきたので、今年の夏は特に暑かったし、温泉で疲れを癒し美味しいもの
食べて元気を取り戻さねばですね。

パソコン新調ですね。動きも早く快適になったでしょうかね?
うちのは、まだ触ってないのに動いたような気がしたりして(触ってるらしいんですが・・・)
まだ慣れない時あります。でも、10年前のよりやずいぶん快適です。
のんびりですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/09/19 22:51
おかえりなさーい♪
幸せでゆったりとした旅行だったんですね♪
自慢じゃないけど、うちの実家+うちの家族で旅行はあるけど、旦那の実家+うちの家族という旅行はないな・・・
アバター
2010/09/19 22:20
お帰り♪
なんだかとっても健康的な旅行^^
のんびりできて良かったですね^^

旅行と云えば買い物、食べ物、史跡めぐり(外国なので)
早朝から深夜まで走り回っていつもグッタリです><

温泉でユックリするのもいいかも・・
アバター
2010/09/19 22:09
お帰りなさ~い。
自然を満喫して、温泉でお肌ツルツルになってるんでしょうね〜。
ご主人のご両親も喜んでらっしゃったのではないですか?
マリエさんはイイお嫁さんですねえ〜。。。
アバター
2010/09/19 21:59

おかえり♪
いいですねw

私今とっても温泉に行きたいですw
サウナがすきなんですよねw
田舎の感じとかもいいですねw
安らぎに行きたい><(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.