Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 オータムフェスタ


秋の道内の味覚が札幌の中心街の
大通りに集結。
ご当地やお取り寄せでないと食べることが
できないものが集結するとあって
長万部(おしゃまんべ)の「かにめし」目当て
にいってきました。
他に食べたいものもあったけど、三品で
もう人ごみの中、日差しも強い芝生で
ゆっくり味わう雰囲気でなくて
残念だった。かにめし、お持ち帰りして
家で味わえばよかったなぁ

アバター
2010/09/20 17:32
もう食欲の秋になっているのですね
アバター
2010/09/20 16:37
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
交換会&プレ企画やってるので、ぜひ来てみてください(*・ω-)⌒☆*。゜
待ってます☆
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛


ゥチでもインコ飼ってます☆
カワイイですよね♪
アバター
2010/09/20 14:50
百貨店の北海道展もいつも盛況です。

おいしいものを食べると癖になりそうで・・・・・
いつも想像だけで 我慢しております(^_^;)
アバター
2010/09/20 13:37
>まろさん
子供の頃から、変わらぬ味なので数年ぶり?(それ以上かも^^;)
に食べてあれ?もっとおいしくなかったけ?とちょっと思ったけど
やっぱり、「かにめし」を頭でどんどん美化しちゃっているのかもw

>∽HEMP∽さん
かにめしといえば、今は何箇所かありますが、なつかしい
変わらぬ駅弁は長万部の駅前の店で売ってる缶詰みかんが
二個入ったやつを思い浮かべる人が多いと思います^^v

>トシraudさん
ほれ、タイトルにリアル日記って書いてあるじゃないですかw
リアルはつまらない人間ですorz

>紗枝ちゃん
フェスタは10月まであるからあわてなくても
大丈夫ですよ^^v

何か困ったことあったら大人に相談してくださいね
大人が心配することを紗枝ちゃんが気遣う必要
はないんですよ^^


アバター
2010/09/20 12:28
行きたいけど今日はお祭りがorz


最近テレビ見てないから
連想するものありません。
他はあってるかもしれませんね、
アバター
2010/09/20 08:08
いつもと全くかけ離れた全然遥かに違う日記の作風に驚嘆し戸惑っています。
何か変なものをぼうぼうさん&おうむたんが食って、、、と思って、はたと、、、
長万部かにめし、そんなに美味しいんだぁ~!

、、、奢ってちょ。
アバター
2010/09/20 02:37
こんばんは★広場から訪問しました。

長万部は『かにめし』が有名ですか~。

ふむふむ。

勉強になりました☆
アバター
2010/09/19 23:48
かにめし、おいしいですよね〜。
じゅるㆀ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.