Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


つづき vol.①

ちなみにこのあいだの50って言う数字は、



くるり/『ハイウェイ』



の歌詞から来ています。




幽中部でもみられるので、よかったらぜひ。



-------------------------------


以下、本当に続き。





・あっ^^;今回も復活ではございません@@;;;;
期待してくれた方は本当に;;;すいませんすいません;;;;<(;;;)>







・今敏(こん さとし)さんという、アニメ界の人なのですが、

本当にキレキレのクリエイティブなアニメを作り出す(大人向けです^^;)
人が癌によって46歳で亡くなりました。

その人が死ぬまでに切実な遺言を書いていて、
ブログにアップされています。



(こんなことは、
すごく悪いのかもしれませんが;;;;)
こんなにも切実な文章はこの世には数少ないので、
読むことをお勧めします。


アニメとか関係なく、
ありがとうと言いたくなるのです。。。



・静岡県が東海地方から仲間はずれにされていますTT☆wwwwww


東海三県@@;;;;;;!!!!!!!!!!!!!!!wwwww☆

(ずっとまえに、名古屋にいる友達から聞いた事実(だと思うこと@@www)!!TT☆wwww静岡って@@;;;愛知・三重・岐阜の人は静岡のことに関して考えがうっすいらしいのですTT☆www


言っとくけど!!T口T☆
産業的/商業的規模で言ったら!!!

愛知には勝てないけども!!!


「三重と岐阜には負けませんからぁぁぁっぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくっはーーーψ(T口Tψ☆)(←ごめんなさい^^;)

ああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんnΣG(T口T☆)(←降ろせない握り拳wwww)」




・前回の<女の子カー>に対して誤解があるとおもうので@@;;www☆
また突っ込んで書きたいです。。。


・今日19日は京都音楽博覧会というくるりが主催した素敵フェスがあったのですが;;;
行けませんでした;;;;

ただぼくはどうしようもないので


『犬とベイビー』


を聴くのです(泣。。。。。。。。。。)


西日が窓から射し込み僕を照らすほど、、
どうしようもないことなのです。。。。。。、、、、


・・・



あーーーーTT☆
音源も、、、
欲しかったなーーーTT☆


そうしたら!!!

言葉にならない、笑顔を見せられたよ!!!ΣGTT☆

ごめんなさい!!!ぜんぶじぶんのせいです!!!



閑話ちょっとだけ休題。


行ってもらってきた人いたら、、
後日ケータイでダウンロードが完了したら、、
おしえてください!!<(TT)>土下座


DVDは<きなこ>と<P>と<blah>と<初代ドラマー><虹色の天使PV>
が大好きだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!www☆×一万くらいwww☆




・でも今日は叔母さん孝行とばあちゃん孝行に
なんやら成功したので@@;;;www


よくわかりません@@;;wwww






・今回の改名に一切ツッコミがないところにwwwwwwwwwwwwww
定着感(改名ローテーションの皆さんの慣れ感)wwwwwwとw

愛を感じました☆wwwwΣG@@wwwww





・本当の話で、、
夢で母が、ムーディー勝山と結婚(?)してる夢を見ましたホントに。。。


・・・なんだろう、、、
ぼくはそれをひだりにうけながせばいいんでしょうか??@@;;



・人魂いいなーーーーーーーーーーーーーーーTT☆


50つづく、、、

アバター
2010/11/06 22:54
NHK名古屋放送局放送の天気予報では完全に><!!
静岡一県だけ阻害されますハッハッハッハッハT口T☆wwwww
アバター
2010/09/24 21:05
ムーディーさん・・・復活じゃなかったデスか・・・(´・ω・`)

それでも、お元気そうで安心したデスよ!(゚∀゚)
アバター
2010/09/20 23:39
今敏さんの遺言、壮絶でありながら淡々としていて
言葉では表しきれない重さがありました…

あ、ムーディ勝山さんの息子さん!お元気でした( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2010/09/20 17:45
そっか、三重って東海。。。むしろ静岡より、、、
「もう乗らへんで!」のイメージが強いからかなぁ。

早く帰ってこないとぴーぽーヘルかぶり損なうデスよw
アバター
2010/09/19 23:41
三重は近畿だ~
・・・
と言いたくないらしいよ・・

ね、アノニム君。あれ、人違いだったかな?
アバター
2010/09/19 23:16
なにやら私には難しい話ばかりだけど、
愛知は静岡に勝った♪ 
ということだけはわかりました!!
そして、復帰はもう少し先ってことも!
クリスマスまでには、サンタになって帰ってきてね~♪
アバター
2010/09/19 23:15
おお!静岡は東海の中心ちだぁ!!!!!!

相変わらずの君で安心しましたww
いつでも戻っておいで(*^_^*)
アバター
2010/09/19 23:04
母が、ムーディー勝山と結婚(?)してる夢を見ました

・・・願望?・・・w

人魂よりパトカーいいよ~ (by誘拐犯)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.