Nicotto Town


桜天使のお部屋


3ゴール

画像

未だにPKやってます。
待たずに遊べるようになって良かったです。
今日は久しぶりに3ゴールしました。

フリマ2回目成立しました♪
鬼くんバケツ青をゲットできたので、
パパモンヘルメットと合わせてみました。
ちょっと青の色めが違うような・・・
赤と黄色はバッチリだったのだけど。

今回のフリマは青ガチャの目玉の背景2つと
Tシャツ、持ち物など計5点で成立。
ガチャ回しいてる人なら持ってるものなので
ダメかな~と思ったけど応募してみるものですね。

アバター
2010/09/20 16:59
>シエルさん
 ありがとう♪
 私、最初の頃、アイテムとかあまり興味がなくて、
 「色ち買い」なんて考えてもいなかったけど、
 今になってハマっています。
アバター
2010/09/20 15:05
ヘルメットとバケツの色合わせ、可愛いね~。
特にブルーは、メイド服衣装に合うと思いますv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.