Nicotto Town



音楽

「挑戦してみたい憧れの楽器」・・・・・・・・・・

なんでも、ある程度演奏できればそれはいいと思う。
楽器演奏できる人っていいなあ。
でも、子供のころピアノやらされてたのに自主的にやめた
もったいないとは思うけど
何度シュミレーションしてみても、やっぱり私はピアノやめたと思う。
楽器演奏より本のほうが楽しいし、
聴覚には問題ないはずなのに音程がさっぱり分からない。

今は音楽は大抵、車運転中にラジオで聞く。
ラジオって便利、
ながらで聞けるし、新曲紹介するし、知らない音楽もたくさん聞けるし。

休みの日の午前中に「安眠のためのクラッシック特集」をやっていた時は
さすがに や~め~て~、、
と思った(もちろん運転中)。

アバター
2010/09/20 18:22
やっぱり楽器が弾けるといいですね
今はやりの中年バンドが凄くかっこ良いです。

私もドライブ中はFMを聞いてますが・・・
山の中は電波が・・・

アバター
2010/09/20 00:10
モーツアルト 仕事中や運転中にながすやからがいます

下についた新人君と経営者です (いらいら)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.