Nicotto Town



ブログ広場のお題


音楽とありましたが、好きな楽器について書きましょう・・
とありましたが、小さい時からあこがれたのはやはりピアノでした。家が貧しかったのと(ホントか?)凄い田舎に住んでいたので(今でも田舎)ピアノ教室に行けなかった。
それがとても残念でした。
映画の「のだめカンタービレ」見てから
ますますピアノいいなあ・・特に、(ここ大事)特に
男性がピアノを弾いている姿がかっこいい!
(多分玉木宏をイメージしている・・)www
自分で書いていて可笑しいですが、ピアノいいなあ・・
でも私手が小さいので、1オクターブ届かないです。
手も足も小さいんです~

アバター
2010/09/23 22:42
みかちゃんいつもありがとうね。
ピアノ習うにはまずピアノ買わなくちゃですものね・・
その資金がまずありません。
アバター
2010/09/23 22:40
ふーさんコメントありがとうございます。
ピアノはずっとあこがれです。
アバター
2010/09/20 10:13
ピアノはあこがれですよねぇ~。
私も指が短く(あっ、短いとは書いてなかった!!)、太く・・・手が小さいので、
到底届かず(T_T)
アバター
2010/09/20 09:18
ピアノ、良いですよね~。(^^) ピアノが弾けたのは、小学校の頃何故か流行っていた
♪ねこふんじゃった♪だけでした。 …でも、もう弾けないだろうなぁ。。(^^;ゞ

私はフルートに憧れていましたね~。。。 でも、一瞬手に取っただけで習う事無かったです。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.