Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピーポーメットでうーもーれつぅ♡


ピーポーメットを最初に見た時に入手できたらしたかったコーデです(笑

初出は相当昔のCMで、何度となく他CMでリバイバルされている格好なのですが、
ここ数年は(確か)家電の紙広告で見たくらいなので
知らない人もチラホラいるんじゃないかと思いつつ試してみましたw

ちなみにベストなワンピはマリリンモンローの映画のあのワンピですw
とはいえニコタには白いワンピが無いんですよねぇ~。


仕方が無いので無料コインの緑のワンピで妥協しましたw

スクーターがあれば良いのですが、もちろん無いので標識を片手に、
さすがにシンプルすぎてさびしかったので
ターコイズシルバーときらきらクラッチを手に持ってみましたw

アバター
2010/09/21 00:26
イタ姉さん>
おやぁ?知らないでふか?
ん~、確かですが一番古いのはビールのCMか何か、
リメイクで一番(たぶん)有名なのは アヤヤのスクーターのCMだと思いますw
んと、3・4年前?
家電の広告は去年くらいですねw
何はともあれマリリン・ワンピに見えてよかったですww


碓氷くん>
うんw 普段着飾りまくってるだけにさびしいカッコだよね^^;
なるほどwジュエリーにドレスねwΦ(。。;)メモメモ
アバター
2010/09/20 10:06
たしかに寂しいですね。。
ジュエリーつけたらお、お嬢様だー((なぜw
ドレスだったらサイコーかな((w
アバター
2010/09/20 07:47
ハーイ(^O^;)/ 知らない人がここにいま~す。
マリリンのワンピを着て、スクーターに乗っているんですね?
何のCMかしら……?

白じゃなくても、この服、マリリンのあのワンピに見えますね~(笑)
アバター
2010/09/20 05:51
ホントですかwwwきゃw嬉しいですwwタウンでも全く見かけて無いですねww
レアコスな上に気付かれない可能性大ですww
個人的には「きょうれつ~」だったか「もうれつ~」だったか思い出せません^∀^;
アバター
2010/09/20 01:20
これは雰囲気出てますね(`・ω・´)ノシ
考え付かなかった(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.